


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-ACJ223SHB [21.5インチ]
この商品とディスクトップを一緒に買おうと考えているのですが、ディスクトップはどんなものがこの商品に合うのかわかりません。
そこそこ安めで性能がいいディスクトップはありますか?
皆さんが使ってるディスクトップはどんなものですが?
心優しい方教え下さい。
書込番号:9193049
0点

「このタイヤを買おうと思うんですがこのタイヤに合う車は何がありますか?」というのと同じことで、本末転倒だと思います。
モニターは主目的ではありません。
やりたいことに合致したPCとモニターを選ぶことが重要です。
・何をやりたいのか
・なぜこのモニターを選んだのか
を書いてください。
それによって、PCとモニターのお勧めの返事があると思います。
ちなみにディスクトップ(皿の上)ではなくデスクトップ(机の上)ですから、お間違えの無いようにご注意ください。
書込番号:9193173
1点

この商品は枠が黒いので、黒い色のディスクトップだとカラー的にあうんじゃないですか
書込番号:9193202
0点

kajiさんさん、こんにちは。
接続用の端子が3種類あって解像度も1920x1080と高いですね>GH-ACJ223SHB
私はDELLのInspiron 530をメインに使っています。
値段も手頃で性能も3Dゲーム等をしなければ十分です。
下記のオンラインストアで購入出来ます。
「Inspiron 530 期間限定パッケージ」
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&m_29=3PP01&oc=2046bone&s=dhs
なお、この機種に関しては、下記のレビュー(とクチコミ)及びwikiを一度読んでみて下さい。参考になるでしょう。
「価格.com - DELL Inspiron 530 ユーザーレビュー -」
http://review.kakaku.com/review/0010X119293/
「inspiron Desktop @ wiki」
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/
書込番号:9193240
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > GH-ACJ223SHB [21.5インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/11/29 22:58:36 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/22 21:46:17 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/29 2:06:16 |
![]() ![]() |
8 | 2009/08/20 16:22:32 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/11 22:22:36 |
![]() ![]() |
14 | 2009/07/21 21:33:38 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/09 0:31:12 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/17 19:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/11 19:51:06 |
![]() ![]() |
1 | 2009/04/20 14:54:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



