『tmpファイルが残ってしまう』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『tmpファイルが残ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

tmpファイルが残ってしまう

2010/05/19 07:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

こんにちわ。

一度録画した番組ですが、BD−REにコピーした後、録画番組を削除します。
どうもHDDの空き容量が空かないなぁ?
と思ってDTVAppフォルダーを見てみたら。
__reserve1_(数字).tmpというファイルがたくさん残っておりました。
ファイルサイズが巨大なので、録画した番組のデータそのもののようですが、録画番組を削除してもリスト上からは消えますが、tmpファイルがたくさん残ってしまっております。

みなさんの環境で同じような現象の方はいらっしゃいますか?
何度か手動で削除しましたが、なにか根本的な解決法があるといいんですが。

OS:XPsp3
CPU:core2 6700
RAM:4GB(認識2.97MB)
録画HDD:Eドライブ 内蔵シリアルATA2GB
セキュリティーソフト:カスペルスキー2010

書込番号:11379259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/19 07:49(1年以上前)

Winアプリの中には何故か作業ファイルやログのバックアップを消さないのがいくつかある。
USERやSYSTEMのTEMPフォルダを覗いてみると良い。

メーカに確認して、バグか標準的な消し方がないのなら、Startupでバッチファイルなどで消せば良い。

書込番号:11379312

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/19 08:43(1年以上前)

>__reserve1_(数字).tmpというファイルがたくさん残っておりました。

それは予約録画を設定したときにHDD上で録画領域を確保するためのファイルです。
予約録画をやめない限り消えません。

書込番号:11379425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/05/19 18:40(1年以上前)

>それは予約録画を設定したときにHDD上で録画領域を確保するためのファイルです。
>予約録画をやめない限り消えません。

おお!
これは有力情報。
録画したデータではなくて、「毎週」とか予約してる番組のための確保領域ってことなんですか!?

では逆に、消してはイケナイんですね?
初めて知りました。
(そんなん、マニュアルとかに書いてましたっけ?)

ありがとうございました。
なんかスッキリ( ̄∀ ̄*)

書込番号:11381090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る