『OSを変更した場合』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『OSを変更した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSを変更した場合

2010/12/21 15:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

OSを変更した場合(例:VISTA→WIN7)、録画したデータは見れますか?

書込番号:12399285

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/21 18:03(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt090_pe0/qa_ans_9.html#qa03

これ見ると怪しいところです。
過去ログ見るとRECORD MANAGE TOOL.EXEの実行でなんとかなることもあるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004998/SortID=11275650/

書込番号:12399817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/12/22 06:02(1年以上前)

実際に使用しているものです。
XPから7にして、録画するHDDの場所を同一にしても認識しない、保存されているデータから直接ソフトにアクセスしても反応なしでした。

事前にBDなりに録画しておくことをお勧めします。

書込番号:12402254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 PIX-DT090-PE0の満足度4

2010/12/22 10:54(1年以上前)

甜さん、隊長♪さんありがとうございます。
OSを変更した場合、見られる可能性は低いということですね。
対応していればいいのに、残念です。

書込番号:12402871

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/22 11:19(1年以上前)

よく出てきますが、参考に・・・

第5回 「データを引っ越そう」
http://www.pixela.co.jp/pixelastyle/station_tv/05_p6.html

実際に試したことはないのであしからず。

書込番号:12402959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 PIX-DT090-PE0の満足度4

2010/12/22 12:00(1年以上前)

データの引越しができるんですね。
OS変更の際は試してみます。
kazu-pさん、ありがとうございます。

書込番号:12403101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る