『DVD作成について』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『DVD作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD作成について

2010/12/24 16:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件

このたびwindows7 64ビットにしてみました。
しかし録画したDVD作成のボタンをおしても
 ”DVD作成の初期化に失敗しました。”というエラーが出るだけでできません。
何か対策はあるのでしょうか?

書込番号:12412991

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/12/24 18:54(1年以上前)

Windows® 7/Windows Vista® (64bit版) ドライバ ダウンロード

StationTV® [Ver.8.9.3311] アップデータ ダウンロード
をインストールしてみても駄目でしょうか?

下記URLの一番下のほうよりダウンロードできます。お試しください。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt090_pe0/download.html

書込番号:12413418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件

2010/12/25 09:26(1年以上前)

更新済みですがだめでした。

書込番号:12415819

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/12/25 14:03(1年以上前)

違うDVDを挿入してもだめでしょうか?

書込番号:12416822

ナイスクチコミ!0


スレ主 kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件

2010/12/25 15:04(1年以上前)

DVDを挿入してもしなくてもそのアイコンをクリックして結局
”DVD作成の初期化に失敗しました”とエラーがでて次のステップに進めません。

隊長♪さん はOS64ビットですか?

書込番号:12417032

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/12/26 09:33(1年以上前)

いえ、違います。Win7ですが32Bitです。

うーん、ドライバーの更新、ソフトのアップデートを済ませたのなら、後はそのDVDドライブのドライバーのアップデートとかですかね〜

すいません、はっきりしない答えがでないで。僕の環境だと下記の要領で問題なく行えます。

直接DVD作成は無理だったような気がしますので。
一度「SD変換」ボタンを押し、SD画像に変換してから「DVD作成」ボタンを押してみてください。

書込番号:12420391

ナイスクチコミ!0


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2010/12/27 00:56(1年以上前)

Vista 64bitを使っています。
初期のバージョンだと同様の現象がありましたが、たぶん発売4か月後ぐらいのバージョンで直ったと記憶してます。

CPRM対応DVDドライブ&DVDメディアか?確かめましたか?
国産ドライブでなければCPRM対応していないと思います。

書込番号:12424341

ナイスクチコミ!1


スレ主 kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件

2011/01/04 17:33(1年以上前)

パイオニアのドライブ(ブルーレイは再生のみ)ですのでCPRM対応は問題ないとおもいます。
メディアもビデオ録画用ですし・・なぜかはわかりません

書込番号:12460194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る