『これのつけ方(全くの素人で申し訳ない)』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『これのつけ方(全くの素人で申し訳ない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これのつけ方(全くの素人で申し訳ない)

2009/01/10 01:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 kenappoさん
クチコミ投稿数:2件

説明書に書いてありますか?
どうも内臓というのは難しそうなので
買うのを躊躇します。。

書込番号:8911485

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/10 02:04(1年以上前)

説明書に書くほどのものかなぁ
ただ単にケース開けてPCIExに差し込むだけじゃん

書込番号:8911557

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/10 09:29(1年以上前)

http://buffalo.jp/qa/lan/make/lan-09.html

画像はLANカードだけど基本的に一緒。

書込番号:8912176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/01/11 10:53(1年以上前)

使ってるマザーとビデオカードや拡張カード次第。スロットがあっても取り付けにくい場合もある。けど、大概は簡単に付くでしょ。
この程度で難しいそうって言うならUSB接続の買えばいいんじゃないですか?見るだけなら画質自体は大して変わらないよ。
私も素人ですけど、とりあえず構成ぐらい書いてカンタンに取り付け出来るか聞いて見たら?
余りに丸投げなスレ立ててもまともなアドバイスなんて期待出来ませんよ?

書込番号:8917829

ナイスクチコミ!0


P_PCさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 18:07(1年以上前)

折ったり曲げたり,という無理をしなければ,特に問題
ないです.試しにやってみられては.面白いですよ.

ただ,素手で電子パーツに触れた場合に静電気の問題が
「気になる」(「ある」では必ずしもないですが)ので,
最初はゴム手袋などをはめて作業してください.

書込番号:8925005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る