『アンテナコードの選び方?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『アンテナコードの選び方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アンテナコードの選び方?

2009/01/24 23:43(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 白好きさん
クチコミ投稿数:7件

みなさんはじめまして。


このボードを買おうと思っているんですがアンテナのつなぎ方が
よくわからないので教えていただけないでしょうか。


今は富士通のLX70T/Dに普通にアンテナ線をつないで
見ています。

このボードを買ったあとは富士通のパソコンとこのボード
両方でテレビを見たいと考えているのですが、このボードには
アンテナ線をつなぐ所が二ヶ所あり富士通のパソコンには一ヶ所
あるので合計三ヶ所になるんですがこの場合2分配器に2分波器
をつなげればいいのでしょうか?

それとも3分配器でつなげるのでしょうか?

すいません本当に初歩的な質問で。

どうかよろしくお願いします。


書込番号:8984988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/24 23:50(1年以上前)

こんばんは、白好きさん

地デジ・BS/CSと2つのチューナーが内臓されています。
ですので別々のチューナーから配線を行います。

書込番号:8985042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/24 23:52(1年以上前)

別々のチューナーから配線を行います。
ではなく、別々のアンテナから配線を行います。でした。

書込番号:8985059

ナイスクチコミ!0


スレ主 白好きさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/24 23:58(1年以上前)

空気抜きさんありがとうございます。

ということは結局どうゆう配線の仕方をすれば
いいのですか?

書込番号:8985095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/25 00:04(1年以上前)

こんばんは、白好きさん

ボードには2つの差込口があります。
片方は地デジ用で、もう片方はBS/CS用です。
地デジ用の方は2分配にすることで確保できます。(分配器を使用すると受信強度が低下する可能性がありますが・・・)
BS/CS用はデジタル対応の衛星アンテナから配線を行います。

書込番号:8985140

ナイスクチコミ!1


スレ主 白好きさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 00:12(1年以上前)

馬鹿な私にもわかりやすいように教えていただき
ありがとうございました。

商品がとどきましたらやってみたいと思います。

書込番号:8985197

ナイスクチコミ!0


スレ主 白好きさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/29 17:28(1年以上前)

空気抜きさん

ありがとうございました。
先日届いたのでやってみたらうまくいきました。
デュアルモニタで使用してますけど問題なくできたのでよかったです

書込番号:9008593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る