『教えてください?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください?

2009/01/26 01:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:68件

自作パソコン初心者です。宜しくお願いします。
ビデオキャプチャーが欲しいのですがTVの画面が正常?(映りが悪い)他問題点があるか不安です。又、ハードデスクに保存等出来たりするのでしょうか?
同商品でなくても、お勧めの機種がありましたら教えてください。
ちなみに私の使用している。自作パソコンは CPU core2 DUO E8400 M/B ASUS P5KE
です。宜しくお願いします。

書込番号:8991429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/26 02:09(1年以上前)

こんばんは、チームガンスケさん

店頭でのデモを見た限りではきれいでしたけど・・・

>ハードデスクに保存等出来たりするのでしょうか?

できますね。
メディアへの書き込みもできます。
編集はできませんが・・・

書込番号:8991470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/01/26 12:36(1年以上前)

製品にどんな問題が出ているのかは、いろいろと情報が出ているので各口コミを読んでいったらわかると思います。

書込番号:8992554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/01/26 21:34(1年以上前)

空気抜きさん ありがとうございます。
少し考えてから購入したいと思います。

書込番号:8994745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/01/28 19:48(1年以上前)

iodataとBUFに地上デジタルチューナ購入前の環境chkソフトがあるのでそちらで一度確認されてからのほうが良いと思います。
<環境chkソフト>
iodata=
 http://www.iodata.jp/lib/product/etc/3025.htm
BUFF
 =http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html

iodataのボードを買ってた後に環境チェックをし、動かすまでかなりハマリマシタ;;
追加購入が、HDCP対応モニタと地上デジタルアンテナ/チューナとUHFブースタでしたが
、結果、モニタと地上デジタルアンテナの追加で視聴できるようになりました。

書込番号:9004235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る