『結局手に入れました』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『結局手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

結局手に入れました

2009/02/18 21:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

今朝、ヨドバシ.comで店頭在庫を調べた時は無かったのに
千葉ヨドバシに行ってみたら一つだけ在庫があったので
その場で手にした状態で5分間くらい悩みました。

「私のPCのビデオカードはRadeon HD4670だから、
ドライバを8.10にしないと使えないし、
予約録画の終了時の電源管理をWindowsに依存しなければならない。
電源の取り方を気を付けないとちゃんと映らない。」

と、まあ不安な事はありましたが、ピクセラさんが改良してくれるでしょう
という安易な考えで買ってしまいました。

ついでにドスパラで録画用のハードディスクとしてWD10EADSも買いました。

映像は全チャンネル問題無く映ります。
モニターはBenQのE2200HDを使っていてフルHDで見られるのですが、
近い距離で見ていると、高精細すぎて疲れます。

現状のままでは満足とまで言える製品ではありませんが、
今後のバージョンアップに期待して使っていきたいと思っています。

書込番号:9116847

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/02/21 18:05(1年以上前)

Radeonのドライバが9.2に更新されたのでインストールしてみましたが
やっぱりダメでした。

ピクセラさん、早く改善して下さい。

書込番号:9131731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 19:59(1年以上前)

私も2009/2/20公開のCatalyst 9.2を入れてみました。

下のアビス57 さんの対処方で、映像補正設定をオフにしたまま入れるとうまく映ったのですが・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004998/SortID=9060965/

映像補正設定をオンにした途端にStationTVが強制終了し、その後起動させても「モジュールのロードに失敗しました コード 000028」と出てStationTVが起動すらできなくなりました。

仕方なく9.1に戻しました。
以前9.1を入れてた時は、映像補正設定をオンにしてしばらく使ってたのですが、試しにオフにしてからオンに戻すとグリーン画面になって映らなくなってしまいましたね。しかし強制終了する事は無いですね。
9.1へは復元を使って戻し、もう入れ直すのも面倒ですので、9.1で映像補正設定オフのまま使ってます。

もう試されてるのかもしれませんが、映像補正設定オフなら9.2でも映るかもしれませんよ。
私のビデオカードはHISの H467QT512P です。

録画後スリープさせるのにはPowerOffSchedulerというソフトを使ってるのですが、結構便利ですよ。

書込番号:9143673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 20:03(1年以上前)

コード 000028 → コード00000028でしたね。
失礼しました。

書込番号:9143702

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/02/23 22:21(1年以上前)

素人壮年さん

9.2でも映像補正設定をオフにすれば映りましたが、早い動きでは見にくいので
8.10で使うことにしています。

PowerOffSchedulerは使わせていただいて、調子が良ければバージョンアップまでの間の
つなぎにしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9144666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る