『「BSデジタルへようこそ!.....」の消し方お教えください。』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『「BSデジタルへようこそ!.....」の消し方お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

この商品の口コミを参考にさせていただき、購入当時見ることができなかった、
BS101、102、103を見ることができるようになりました。ありがとうございます。
しかし、新たな問題が発生し困っています。
是非ともアドバイスお願いします。

問題点
 BS103(NHKハイビジョン)を映すと、「BSデジタルへようこそ! 高画質高音質
 のデジタル放送をお楽しみください。 NHKからのお知らせがあります。 2ページ
 ご覧いただければ、今後は表示されません。 リモコン青ボタンを押してください。」
 というような画面が表示され、消えません。
 30分ほど前にB-CASの登録をインターネット経由で行いましたが、表示が消えま
 せん。
 この商品にリモコンは付いていないため、青ボタンを押しようがありません。

よろしくお願いします。

書込番号:9220995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/10 00:32(1年以上前)

実は、青はF5キー 赤はF6キー 緑はF7キー 黄はF8キー で入力が出来ます。

キーボードショートカット一覧が
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt090_pe0/
(PIX-DT090-PE0のWebページにPDFファイル形式のファイルが紹介されてます。)
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/data/StationTV_shortcut.pdf

書込番号:9221076

ナイスクチコミ!3


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2009/03/10 00:38(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます。
ファンクションキーを押してみたところ、メッセージが消えました。
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9221111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/03/10 12:27(1年以上前)

>B-CASの登録をインターネット経由で行いましたが、

B-CASカードを登録すると。他人に譲れないんじゃなかったかな?

書込番号:9222765

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2009/03/10 13:24(1年以上前)

今のところ他の人に売る予定はないので、大丈夫ですよ。
ご忠告、ありがとうございます。

書込番号:9222995

ナイスクチコミ!0


はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 07:01(1年以上前)

「BSデジタルへようこそ! 高画質高音質
 のデジタル放送をお楽しみください。 NHKからのお知らせがあります。 2ページ
 ご覧いただければ、今後は表示されません。 リモコン青ボタンを押してください。」

これを消すと…

NHKの集金員がやってきます!

フィッシングサイトとおなじような気がします。

書込番号:9227004

ナイスクチコミ!2


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2009/03/11 12:56(1年以上前)

もともとBS料金を含めてNHKにはお金を支払っています。

テレビが2台の場合、2台分ということであれば問題ですが。。。

書込番号:9227964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る