『DVDに焼き込み中に他の作業したい』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『DVDに焼き込み中に他の作業したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDに焼き込み中に他の作業したい

2009/06/11 16:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 そらへさん
クチコミ投稿数:82件

DVDに焼き込み中に進捗状況の表示だけで画面いっぱいになってしまいます。
この進捗状況を画面下にアイコンにしてしまうショートカットを教えてください。

以前、この口コミで知ったのに、忘れてしまって、今や口コミも1000以上になっていて、見つかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:9683639

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/06/11 18:15(1年以上前)

Windowsロゴキー+Dで出来ますよ。私もここで知りました。

書込番号:9684005

Goodアンサーナイスクチコミ!4


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/11 19:14(1年以上前)

私は2chで知りましたね。
やばいときにはこれを押せってね。

書込番号:9684227

ナイスクチコミ!0


スレ主 そらへさん
クチコミ投稿数:82件

2009/06/11 21:07(1年以上前)

Yasu様、richan様、>ありがとうございます。
忘れないようにちゃんとメモしておきます。<(_ _)>

書込番号:9684733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/11 21:45(1年以上前)

windowsキー+D
人に見られたくないものを表示中に、
不意に背後に気配を感じたら使えますよね(笑)

書込番号:9684965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/12 08:32(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

「Windowsロゴキー+D」、便利ですね。
 このショートカットキーは初めて知りました。
 参考になりました。

書込番号:9686961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る