『もう壊れた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U500の価格比較
  • HDCS-U500のスペック・仕様
  • HDCS-U500のレビュー
  • HDCS-U500のクチコミ
  • HDCS-U500の画像・動画
  • HDCS-U500のピックアップリスト
  • HDCS-U500のオークション

HDCS-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDCS-U500の価格比較
  • HDCS-U500のスペック・仕様
  • HDCS-U500のレビュー
  • HDCS-U500のクチコミ
  • HDCS-U500の画像・動画
  • HDCS-U500のピックアップリスト
  • HDCS-U500のオークション

『もう壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U500」のクチコミ掲示板に
HDCS-U500を新規書き込みHDCS-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もう壊れた。

2011/05/10 20:33(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U500

クチコミ投稿数:184件

保障が切れて約2ヶ月ほどでアクセスしなくなりました。
前夜、異常なかったのですが翌朝パソコンを立ち上げてもなぜかアクセスせず。
新しいケースを購入して試みましたがダメでした。
中身のフタをあけて接続して見てみるとディスクは回転してしばらくすると止まったままでした。物理的な故障だと思いますが。
そろそろバックアップを取ったほうが、と思っていた矢先で4、5年前から保存していた約300GBのデーターがパァになって大変ショックでした。わざわざ古いハードからこのハードに移したのが裏目に出てしまいました。
以後、コツコツバックアップ取るようにしました。

書込番号:12994575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/10 20:46(1年以上前)

私の場合、バックアップは常に2つのHDDに保存しています。
どちらかがいつ壊れても大丈夫なように。

書込番号:12994625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/10 20:46(1年以上前)

HDD本体のメーカーはどこ製か知りたいです。

書込番号:12994628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/10 20:46(1年以上前)

ファンレスに良い思いではないのですね。
今はファン付きケース+バルクHDDに変わりました。

書込番号:12994630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2011/05/10 20:55(1年以上前)

2つのハードにバックアップ・・・。なかなか、めんどくさがり屋にはいいかもですね。考えて見ます。
ハードのメーカーは「Seagate」となってます。

書込番号:12994673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう壊れた。 4 2011/05/10 20:55:41
20cm程度から床に落下・・・ 4 2009/10/29 5:09:12
最悪です(泣) 13 2009/10/04 11:09:46
やっと不具合を認めた 12 2010/07/19 1:52:20
スリープ復帰後の不具合について質問させてください 3 2009/07/16 16:06:11
HDCS-U320の方が高い理由 2 2009/06/26 23:19:56
パソコンで落とした映画 6 2009/07/04 15:43:28
不良品? 9 2009/08/02 20:09:18
Mac (10.5 leopard)との相性? 0 2009/05/06 16:29:48
なぜ、パーティションを分けてはいけないの? 3 2009/03/24 12:50:16

「IODATA > HDCS-U500」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

HDCS-U500
IODATA

HDCS-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDCS-U500をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング