『パソコンで落とした映画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U500の価格比較
  • HDCS-U500のスペック・仕様
  • HDCS-U500のレビュー
  • HDCS-U500のクチコミ
  • HDCS-U500の画像・動画
  • HDCS-U500のピックアップリスト
  • HDCS-U500のオークション

HDCS-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDCS-U500の価格比較
  • HDCS-U500のスペック・仕様
  • HDCS-U500のレビュー
  • HDCS-U500のクチコミ
  • HDCS-U500の画像・動画
  • HDCS-U500のピックアップリスト
  • HDCS-U500のオークション

『パソコンで落とした映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U500」のクチコミ掲示板に
HDCS-U500を新規書き込みHDCS-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンで落とした映画

2009/06/10 07:40(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U500

クチコミ投稿数:21件

パソコンで落とした映画をこの機種に書き込みしパイオニアのDVDプレーヤーで再生したらタイトルが表示されずなにが入っているかわかりません。どなたかタイトルを付ける方法教えてください。 aviなどです。ちなみに再生はできました。外付けHDD(USB接続)→パイオニアDV410(HDMI接続)→ビエラTH-37X1です。

書込番号:9677556

ナイスクチコミ!1


返信する
SAKAYUKIさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/10 10:36(1年以上前)

まず、そういう「映画を落とす」という行為をすることがどういうことかをよく認識してください。

書込番号:9677965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/10 11:33(1年以上前)

タイトルをつけたいのなら、そういったDVD編集ソフトが売っているので「購入」しましょう。

書込番号:9678118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/06/10 12:21(1年以上前)

了解っす!

書込番号:9678255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/15 07:38(1年以上前)

全く反省してないみたいですね

書込番号:9701607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/06/15 07:40(1年以上前)

エヘッヘ

書込番号:9701613

ナイスクチコミ!1


kuppa001さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/04 15:43(1年以上前)

通報しました。

書込番号:9801669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう壊れた。 4 2011/05/10 20:55:41
20cm程度から床に落下・・・ 4 2009/10/29 5:09:12
最悪です(泣) 13 2009/10/04 11:09:46
やっと不具合を認めた 12 2010/07/19 1:52:20
スリープ復帰後の不具合について質問させてください 3 2009/07/16 16:06:11
HDCS-U320の方が高い理由 2 2009/06/26 23:19:56
パソコンで落とした映画 6 2009/07/04 15:43:28
不良品? 9 2009/08/02 20:09:18
Mac (10.5 leopard)との相性? 0 2009/05/06 16:29:48
なぜ、パーティションを分けてはいけないの? 3 2009/03/24 12:50:16

「IODATA > HDCS-U500」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCS-U500
IODATA

HDCS-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDCS-U500をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング