2008年12月中旬 発売
HDPS-U500(K)
耐衝撃設計を採用したUSB2.0対応ポータブルHDDユニット(500GB/ブラック)。本体価格は21,000円



外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U500(K)
USBハブを経由したらパソコンとつながりません(パソコンが反応しません)。直接USBをパソコンに差し込むと反応するのですが・・・・何がおかしいのでしょうか。
書込番号:11110069
0点

yussiさん、こんにちは。
USB機器では時としてそのような現象があります>ハブ経由だと使えない
もしACアダプタを付けられるタイプであれば、取り付けてみて下さい。
書込番号:11110107
2点

弊社製USB 2.0 PCカードインターフェイスや、USBハブ(モニターやキーボードにあるUSBポートを含む)や、一部パソコン本体に接続する場合は、ACアダプターが必要です。
書込番号:11110109
2点

カーディナルさん、お握りQさん早速のご丁寧な解答ありがとうございます。参考になりました。
書込番号:11110217
0点


「IODATA > HDPS-U500(K)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/09/24 15:38:52 |
![]() ![]() |
4 | 2010/09/11 19:22:30 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/09 16:10:00 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/28 12:31:13 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/20 22:39:30 |
![]() ![]() |
6 | 2010/03/26 11:43:03 |
![]() ![]() |
4 | 2010/04/05 6:52:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





