『Install』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-USB

ダイレクトレコーディングをサポートしたUSB接続対応ビデオキャプチャーBOX。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 GV-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

GV-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

『Install』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB」のクチコミ掲示板に
GV-USBを新規書き込みGV-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Install

2010/03/08 08:33(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB

スレ主 GDMIさん
クチコミ投稿数:79件

インストールでつまずいています。

USBに繋いで、ディバイスを認識している表示(緑のバー)が際限なく続いて、インストールが完了しません。

Windowsのウィザードも同時に検知しているようで立ち上がるのですが、無視しています。

何かご助言をいただければと思います。

書込番号:11052511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/08 08:40(1年以上前)

デバイスマネージャから直接ドライバーをインストールすればいいと思います。

書込番号:11052525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/08 10:01(1年以上前)

Windowsのバージョンは、何ですか?
最新のサポートソフトをダウンロードしてみて下さい。

書込番号:11052718

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/08 10:08(1年以上前)

電力供給不足も考えられます。
二股USBケーブルかACアダプタ付きUSBハブがあれば一度お試しを。

書込番号:11052736

ナイスクチコミ!0


スレ主 GDMIさん
クチコミ投稿数:79件

2010/03/08 10:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

説明書のインストール方法を無視して、カスタムでCD-ROMから両方をインストールしました。

インストールは無事完了したようです。

後は、実際VHSからDVDを作成してみようと思います。

何か分からないことがあったらまたご相談させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:11052780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB
IODATA

GV-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-USBをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング