SD-C16GT6 (16GB)
SDスピードクラス「Class6」に対応したSDHCカード(16GB)。価格はオープン
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C16GT6 (16GB)
あきばお〜にて会員特価\3,499!!お一人様10枚まで。
これは激安です。
思わず買ってしまいました。(^^)
書込番号:11181700
7点
情報ありがとうございます。
只今注文しました!
SONY HX5Vにて使用予定。
手持ちのカードの相性が悪かったようなので期待しておりまっせ!
書込番号:11188227
1点
東芝製を探してたら、こんなところにいい情報が。
先ほど、注文ました。
情報ありがとうございます。
書込番号:11188842
0点
私も情報を頂いてポチらせて頂きました。
同性能でクラス表記が変わったが故の処分価格でしょうか。
非常に良い情報をありがとうございました。
書込番号:11191021
1点
メルマガでは4/4までの限定価格となっていましたが、まだこのお値段で売っているようですね。ここの板を読んでいる人は少ないでしょうから、他の板でも宣伝しておきましょうか。
書込番号:11193450
1点
昨日、秋葉原の店舗で購入しました。
店舗での通常価格は3,999円ですが、その場で携帯メールマガジン登録すれば3,499円での販売になります。
ただ、あきばお〜零ではやってなくて弐號店(駅に一番近い)で買いました。
これ、国内パッケージなんですね。
在庫もまだまだあるようでした。
書込番号:11194535
1点
おや、まだ\3,999の筈ですが・・・
また今度週末特価を行う可能性がありますので、それまで待ってみては如何?
Class表示を6⇒10に印刷し直したため、古い表示の製品が大量に在庫があるのではないでしょうか?
でも、この値段だと売り切れも心配ですね。
書込番号:11203716
1点
http://www.akibaoo.jp/php/tools/shop_stocks/show_p.php?jancode=4562131642253
店頭在庫はここで確認できますが、まだ結構ありそうですね。
現在の価格はわかりませんが、自分は月曜に3,499円で買えたんですが。
書込番号:11203879
1点
今日あきばおー覗いてきましたが、皆さんの情報通り3,999円で販売していました。
携帯メールマガジン登録で500円引きも間違いありません。
一応9日までの価格と言う話でした。
書込番号:11206621
1点
ギリギリですが、白芝プチ祭り?に参加という意味で、私も購入。
携帯メルマガに500円引きとあるので、店頭で見せて3499円でした。この価格は9日までの
ようですが、在庫はまだあるみたい。今後もこの値段だといいですね。CULVノート用に使用します。
招き猫福助さん、ナイスな情報ありがトン!!
書込番号:11209659
1点
今日、通販部門の在庫を見てみたら、「在庫残少」となっていました。このお値段ですから売れない方がおかしい。
後は店頭在庫のみとなりそうです。店頭在庫分でも十分安いんですけどね。
書込番号:11212664
0点
海外版パッケージの白芝16GBより安いのは
とても魅力的だったので早速注文しました。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:11214314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C16GT6 (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2012/03/04 16:59:35 | |
| 15 | 2010/04/11 6:51:09 | |
| 4 | 2009/06/26 21:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







