SD-C16GT6 (16GB)
SDスピードクラス「Class6」に対応したSDHCカード(16GB)。価格はオープン




SDメモリーカード > キオクシア > SD-C16GT6 (16GB)
国内パッケージの発売が予定(4月中)より遅れ、5月末頃になるそうです。
YAMADA WEBで予約(お取り寄せ)販売していますが約16000円!
発売日を過ぎると8GBの例からも下がるとは思いますが。(最終予想は9000円半ばか?)
すっかり油断していましたら海外パッケージが先に販売されていますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/4548804764163.html#cat
5999円は大容量高速SDHCとしてはお買い得ではないでしょうか。
とりあえず買ってみましたのでベンチ結果を。スコア的には8GBSDHCと同等でした。
書込番号:9580960
5点

JT150さん
速度もそれなりだし大容量の割りに安いですね。JT150さんはSDカード好きですねw
書込番号:9582275
1点

出荷が月末ですが、風見鶏で\4780ですね。
http://www.flashmemory.jp/shopdetail/002005000016/order/
上海問屋では\5899ですぐ出荷。
http://www.donya.jp/item/11638.html
でも、8Gでは価格が逆転。
お店によって、同じメーカー品でも値付けが違うんですね。
書込番号:9717636
1点

JT150さん、またお会いしましたね。
白芝16GBが今日届きました。風見鶏さんで購入。
ベンチを取ってみると、8GBと殆ど同じでした。(誤差程度の違い)
デジカメでも同様。サクサク気持ちよく撮れます♪
あと、試してみたいのはPanaのClass10ですが、少々値が張りますね。
書込番号:9761240
1点

みなさまレス&情報ありがとうございます。
私が買った5999円でも安いと思いましたが現在は更に安くなってるのですね。
16GBSDHCは去年の年末過ぎてから微妙に値上がり傾向にあるので(スタンダードなCLASS6)
逆に値下がり傾向な高性能な16GBSDHCが買い易くなってきましたね。^^
招き猫福助さんこんばんは。
そのリードスコアはターボUSBなリーダーをご使用ですね。
私も風見鶏さん時々利用するのですがド派手な(センスは?ですが。)封筒が良いですよね。
遠目からも確実に判別できます!
書込番号:9761847
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C16GT6 (16GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2012/03/04 16:59:35 |
![]() ![]() |
15 | 2010/04/11 6:51:09 |
![]() ![]() |
4 | 2009/06/26 21:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





