『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

製品種類:チューナー T-433のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-433の価格比較
  • T-433のスペック・仕様
  • T-433のレビュー
  • T-433のクチコミ
  • T-433の画像・動画
  • T-433のピックアップリスト
  • T-433のオークション

T-433ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • T-433の価格比較
  • T-433のスペック・仕様
  • T-433のレビュー
  • T-433のクチコミ
  • T-433の画像・動画
  • T-433のピックアップリスト
  • T-433のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-433」のクチコミ掲示板に
T-433を新規書き込みT-433をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/04/30 19:22(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > T-433

クチコミ投稿数:18件

ヤマハのチュウナー TX-700 1988年 当時定価39800円 購入が故障し電源入らず。開けてみたら、トランジスターが焼損していた。20年経っているので代わりにこのT-433を購入した。

価格はそれ程変わらない物だが、比較すると低音は良いが、FMの中高音の抜けが少し悪いようで透明感がなく少し曇った感じの音がする。アナログ製品は進化と言うより退化しているのかもしれない。

書込番号:9471705

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2009/05/10 20:00(1年以上前)

故障ですか。残念でしたね。
でも21年間働いてくれたわけですから、立派なもんですよね。
でも、当時の値段と現在の値段が同じぐらいなのに音質は退化は、すこしT−433が
かわいそうでは?
おそらく貨幣価値から考えると、10万前後のチューナーと比較してあげなくては・・・。

あと、オーディオメーカがチューナーには、そんなに力入れてないもの原因かも。

書込番号:9523853

ナイスクチコミ!0


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 T-433のオーナーT-433の満足度4

2010/01/13 13:21(1年以上前)

私のこのチューナーを使用しています。最後に買い足したのですが、FM放送をBJM代わりに聞き流す目的で購入しましたし、実際にそうしています。アナログは退化しているのでは?の意見には同感です。ただ、アナログ全般ではなく、”FM/AMチューナー”は、といって注釈になりそうな気がします。やはり、需要が少ないのが一番の理由ではないでしょうか。

書込番号:10777841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/14 10:29(1年以上前)

FMチューナー全盛のころは、レンタル屋さんもちょうどボツボツ出てきたころだし、今みたいにいろんなメディアもなかったので、貴重なソースでした。NHKのラジオ深夜便を留守録音で聞いていますが、なかなかおつなものだとおもいます。
高性能回路を組み込んだチップ自体が作られていないのとディスクリートで作れないわけではないけど採算が取れないないということなのでしょう。もしかすると作っても売れないと高をくくっている感じがします。それより、開発できる技術者がいるのでしょうか。実際作ると、アキュフェーズくらいになってしまうのかもしれませんね。
自分の持っているチューナーも電源のコンデンサーがおかしくなり、もう少しのところでRF段の半導体を飛ばしてしまうところでした。

書込番号:13624142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > T-433」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 3 2011/10/14 10:29:40

「ONKYO > T-433」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

T-433
ONKYO

T-433

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

T-433をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング