『アマゾンアウトレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 AT-HA5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA5000の価格比較
  • AT-HA5000のスペック・仕様
  • AT-HA5000のレビュー
  • AT-HA5000のクチコミ
  • AT-HA5000の画像・動画
  • AT-HA5000のピックアップリスト
  • AT-HA5000のオークション

AT-HA5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA5000の価格比較
  • AT-HA5000のスペック・仕様
  • AT-HA5000のレビュー
  • AT-HA5000のクチコミ
  • AT-HA5000の画像・動画
  • AT-HA5000のピックアップリスト
  • AT-HA5000のオークション


「AT-HA5000」のクチコミ掲示板に
AT-HA5000を新規書き込みAT-HA5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンアウトレット

2016/06/23 18:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA5000

スレ主 ANAZOさん
クチコミ投稿数:8件

完全な新品ではありませんが、67,939円で販売されています。
日によって価格が変動していますが、外箱の破損程度でこの価格はお得ですね。

書込番号:19979931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/23 19:24(1年以上前)

見ましたが商品の状態って書いてありましたか?みたとこ中古品としか書いてませんが。

書込番号:19980037

ナイスクチコミ!0


スレ主 ANAZOさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/23 20:43(1年以上前)

Amazonアウトレットは、倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazon.co.jp の厳密な基準では新品として販売しないものを「アウトレット品」という扱いで、お手頃な価格で販売しています。 とあります。
商品の状態は非常によいと外装交換のことしか書いていないので、もしかしたら30日以内で使用した商品かもしれませんね。

書込番号:19980251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ANAZOさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/24 23:44(1年以上前)

あまりにお得だと思ったので、思い切って買ってみました。

届いた箱は、AT-HA5000の箱でしたが、多少痛んでいました。
3年の保証書ありだったので、未開封未使用品と思われます。
商品の状態の説明とおりでした。

今はぐんぐん値上がって約7万5,000円となり、お得度はやや薄らぎましたが、
ヘッドフォンを完全にドライブさせ、震えさせるくらいの感動を与えてくれる本機に感謝です。

書込番号:19983314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-HA5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアウトレット 3 2016/06/24 23:44:15
在庫切れ? 5 2015/06/21 10:36:56
ATH-W5000とAT-HA5000に使用する電源タップでおすすめは? 15 2013/12/21 14:29:55
レビュー 11 2013/05/27 19:32:17
再び電源ケーブルについて 10 2012/05/28 21:02:53
電源ケーブルを換えて 17 2012/06/21 19:54:13
音量がちいさいです。 7 2012/05/11 17:51:18
音の傾向 7 2012/04/30 16:18:39
AT-HA5000ANVとの音質の違いについて質問です。 4 2012/02/08 23:26:10
インシュレーター交換について 10 2011/08/10 1:57:14

「オーディオテクニカ > AT-HA5000」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

AT-HA5000
オーディオテクニカ

AT-HA5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

AT-HA5000をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング