『とにかく「固まらない」ミニノートがほしいのです。』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

Mini 1000 SSD8GBモデル

Atom N270/1GBメモリー/8GB SSDを搭載した10.2型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は49,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 SSD8GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 SSD8GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 SSD8GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのオークション

Mini 1000 SSD8GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • Mini 1000 SSD8GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 SSD8GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 SSD8GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 SSD8GBモデル

『とにかく「固まらない」ミニノートがほしいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 SSD8GBモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 SSD8GBモデルを新規書き込みMini 1000 SSD8GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Mini 1000 SSD8GBモデル

スレ主 カビーさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用しているデスクトップが時々固まってしまい、困っています。
そこで、一週間程度つけっ放しでも絶対にフリーズしないミニノートがほしいのですが、
現在、購入して使用されている方はいかがでしょうか。
利用目的は、自宅でのWebの閲覧のみです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9483682

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/03 06:53(1年以上前)

絶対固まらないという条件に見合う機種は皆無かと思います
また、1週間電源を入れっぱなしという用途に一番向いていない機種がこのネットブックかと思います

書込番号:9483687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/03 06:56(1年以上前)

買い替えすることは決定なのでしょうか?
Webの閲覧ぐらいで頻繁にフリーズすると
は思えませんので、PCの詳細や症状などを
書き込めば対応策はアドバイス出てくると
思いますが。
(これを機に買い換えるということであれば
無視して結構です)

Web見るだけであればどれも同じだと思うので
設置場所を注意して熱がこもらない様にすれ
ば良いと思います。

書込番号:9483693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/03 06:56(1年以上前)

残念ですが、

>絶対にフリーズしない

といえるパソコンは存在しません。

実現するには完璧なハードウェアと完璧なソフトウェアが必要ですが、人が作るものには完璧はないのです。

書込番号:9483694

ナイスクチコミ!0


スレ主 カビーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 07:27(1年以上前)

回答有難うございます。
今日、ヤマダ電機へ行って、ASUSのEee PC 900を買いに行くつもりだったのですが、
Webで色々と見ているうちに、他のメーカーの機種も気になってきて、
混乱している状態です。

書込番号:9483772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/03 11:50(1年以上前)

極論的に言えば、Web閲覧だけで固まり難い…ならLinuxをインストールしちゃえば…。
あ、反則?^^;

書込番号:9484586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/03 21:54(1年以上前)

要求仕様が「固まり難い」ではなく「フリーズしない」ですからLinuxでも無理でしょう。
フリーズしない保証ができるLinuxもまた存在しません。

書込番号:9486948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/03 23:38(1年以上前)

かっぱ巻さんへ

まあ現状不可能な要求仕様なんて考えるだけ無駄ですから、この際無視です^^;
精々、要求仕様に近い物を挙げるか、「諦めろ」と言うか、「自分でその仕様で作れば?」のどれかしか言えないでしょう。
一応、不親切では無い選択肢を選んだつもりですが…。

そもそも不可能な要求仕様のスレなんて掃いて捨てる程あるかと…?

書込番号:9487611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 SSD8GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 SSD8GBモデル
HP

Mini 1000 SSD8GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

Mini 1000 SSD8GBモデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング