『外部ディスプレイについて、ある?ない?』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

Mini 1000 SSD16+8GBモデル

Atom N270/1GBメモリー/16GB SSDを搭載した10.2型ワイド液晶搭載ミニノートPC(8GB HPミニモバイルドライブ同梱)。販売価格は54,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 SSD16+8GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのオークション

Mini 1000 SSD16+8GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 SSD16+8GBモデル

『外部ディスプレイについて、ある?ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 SSD16+8GBモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 SSD16+8GBモデルを新規書き込みMini 1000 SSD16+8GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

外部ディスプレイについて、ある?ない?

2009/01/23 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 SSD16+8GBモデル

クチコミ投稿数:3件

画面のプロパティ

デバイスマネージャ

ほかの書き込みもあったのですが外部ディスプレイについて質問です。
HP mini 1000 を買ってきました。
外見ではディスプレイの外部出力はなさそうです。
しかしWINDOWSの画面のプロパティもしくはデバイスマネージャからみると外部用の
モニタデバイスがあるようなのですが・・・
これってなくてもプロパティ等は出てくるものなんでしょうか?
あまり詳しくないのでどなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:8979525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/23 23:47(1年以上前)

グラフィック機能にはデュアルディスプレー機能がありますから表示されます。
しかし物理的な接続端子はありませんから接続はできません。

出てくるものですから気にしなくても大丈夫です。

書込番号:8979565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/23 23:49(1年以上前)

片方のドライバ削除したらどうなりますかね?

書込番号:8979587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 00:11(1年以上前)

かっぱ巻さん
グッゲンハイム+さん
早速の回答ありがとうございます。

ためしに片方削除してみたらびっくり!!両方とも消えてました。
ドライバ入れなおすのにDriveなくて四苦八苦してました。
かっぱ巻さんの言うとおりデュアルディスプレー機能で物理的には
1つのデバイスだったんですね・・・
たいへん勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:8979715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/24 00:25(1年以上前)

> のざるMAXさん
面倒かけたねえ。
すいません&御苦労さまです。

でも画期的な検証でした。
1票! 

書込番号:8979812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 15:29(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
いやいや、勉強になりました。
何事も実験ですね。

書込番号:8982355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/02/13 23:50(1年以上前)

こんにちは!!
今、この機種を検討中です。
プロジェクタでパワーポイントを使いたいのですが…。
デュアルディスプレー機能が1つのディバイスということは 、ロジテックのマルチディスプレイアダプタLDE-SX010UをUSB経由で使用し、液晶画面を消してプロジェクターだけを投影させるということは不可能ということでしょうか?
両方つくか消えるかになるのでしょうか??
(ちなみに、他の書き込みにありましたがLDE-SX010Uは使えるようです)

私の使い方は電源機能設定でふたを閉じた状態でプロジェクターだけを使用するもので…。

書込番号:9089851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 SSD16+8GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 SSD16+8GBモデル
HP

Mini 1000 SSD16+8GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

Mini 1000 SSD16+8GBモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング