『画面内にホコリ』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

Mini 1000 SSD16+8GBモデル

Atom N270/1GBメモリー/16GB SSDを搭載した10.2型ワイド液晶搭載ミニノートPC(8GB HPミニモバイルドライブ同梱)。販売価格は54,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 SSD16+8GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのオークション

Mini 1000 SSD16+8GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 SSD16+8GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 SSD16+8GBモデル

『画面内にホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 SSD16+8GBモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 SSD16+8GBモデルを新規書き込みMini 1000 SSD16+8GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画面内にホコリ

2009/07/06 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 SSD16+8GBモデル

スレ主 GT-R35さん
クチコミ投稿数:16件

たまたま画面を拭いていたら、画面内にホコリ入っているです(購入時はなかったと思うのですが…?)PCを起動してしまうと何処にホコリがあるかわかりませんが、電源切るとよくわかります。


mini1000ユーザの皆さん画面内にホコリがいってる人いませんか?(私は外出先でも使っています。)


書込番号:9814832

ナイスクチコミ!0


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/06 22:38(1年以上前)

虫が侵入という話も

書込番号:9814861

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-R35さん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/07 12:08(1年以上前)

障泥屋さん本当ですか?

こう言う場合、購入から1年以内なら無料修理ですかね〜

書込番号:9817261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 12:32(1年以上前)

おそらくは無償修理かと。
会社によっては仕様だといって有償修理になったり…

書込番号:9817349

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT-R35さん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/07 19:11(1年以上前)

HPの修理センターに電話をしたら無料らしいです。(購入したお店に聞いたところ、mini1000
は、画面内にホコリ入りやすいらしいです。展示品にも電源を切った状態で、ホコリが入っていました。)
しょうがないので、保障ギリギリに修理に出そうと思います。

最後に、私以外の方で画面内にホコリが入っている方いませんか?

書込番号:9818570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 00:33(1年以上前)

私も入っているのに気づいたため交換してもらいました。
交換してしばらくたつとまた入っています。。。おまけに交換してもらったマシンはスピーカーが左に傾いているしー。。トホホ

書込番号:9840923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Mini 1000 SSD16+8GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 SSD16+8GBモデル
HP

Mini 1000 SSD16+8GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

Mini 1000 SSD16+8GBモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング