『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

Mini 1000 HDD60GBモデル

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.2型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は54,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 HDD60GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 HDD60GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのオークション

Mini 1000 HDD60GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • Mini 1000 HDD60GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 HDD60GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 HDD60GBモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 HDD60GBモデルを新規書き込みMini 1000 HDD60GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/01/16 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル

スレ主 7833さん
クチコミ投稿数:6件

色々悩みました・・・
ミニノートも種類が多く優柔不断なA型にとって大問題でした。

スペックを望むのであればミニノートでなく
ノートPCでもいいような気がします。
また、どのミニノートもスペックはよく似ているし。

と、言うことで購入の決め手はデザインでした。

と言うことで、Mini 1000は高級感があり
大満足です。

書込番号:8944643

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 1000 HDD60GBモデルの満足度4

2009/01/17 12:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

windows7も普通に動きますから、なかなか楽しいPCですよ。

ただ今、XP、VISTA、windows7と、トリプルブートで使用中です。

書込番号:8947021

ナイスクチコミ!1


スレ主 7833さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 14:54(1年以上前)

トリプルブートできるのですか?

まだミニノートは初心者なので、勉強しないと
だめですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:8947611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 23:09(1年以上前)

横からすいません・・・;

トリプルブートとは、起動時に選べるようにしたと言う事でしょうか?
初心者ですいません;

書込番号:8984770

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 1000 HDD60GBモデルの満足度4

2009/01/25 05:43(1年以上前)

そうです。

起動時に選べます。

書込番号:8986056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/25 07:08(1年以上前)

>ただ今、XP、VISTA、windows7と、トリプルブートで使用中です。

楽しんでますねー。
で、ドライバ関係は大丈夫でしたか?

書込番号:8986133

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 1000 HDD60GBモデルの満足度4

2009/01/25 07:12(1年以上前)

はい、すんなりといきました。

AcerOneのほうは一発ではダメですね、面倒なので放置です(笑)

書込番号:8986137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/25 07:20(1年以上前)

HR500さん 

ありがとう。参考になりました。

書込番号:8986160

ナイスクチコミ!1


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/27 09:53(1年以上前)

私も試しにmini1000にWindows7を導入してみましたが、あまりにあっさりと、
なんの違和感もなく動作するので、Windows7の試用期限が切れる夏まで、このまま
使っていこうと思っています。Vistaで言う「Aero」動作も可能です。

すべてのデバイスは標準のドライバで動作しますが、トラックパッドの
スクロール機能を使いたいため、SynapticsのホームページからVista用
ドライバをダウンロードして導入しました。

スタンバイ、休止、Fnキーによる明るさ、音量調整も問題なしです。

唯一問題があったのは、ウイルスバスター2009を導入すると、
ブルーバック多発します。これはmini1000の問題ではありませんね。。

書込番号:8997172

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 1000 HDD60GBモデルの満足度4

2009/01/27 11:06(1年以上前)

うちはESET Smart Securityですが、問題ないです。

バスターは9821時代に懲りました。

タッチパッドの件、情報ありがとうございます、早速インストールしました。

書込番号:8997395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 HDD60GBモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 HDD60GBモデル
HP

Mini 1000 HDD60GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

Mini 1000 HDD60GBモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング