『付属ソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『付属ソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ソフトウェアについて

2009/02/05 11:35(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

クチコミ投稿数:1327件

付属ソフトウェアにパワーディレクター7がついていますが、通常のパッケージとどこか違う点はあるのでしょうか?
今パワーディレクター7を持っているのですが…
同じ内容ならパッケージの方を売ってしまおうかと思ってます。

書込番号:9044082

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2009/02/05 12:25(1年以上前)

バンドル版ですから、何等かの制限はあるでしょう。
取り敢えずバンドル版はそのドライブの使用を止めたら、そのソフトも使用を中止しなければなりません。
それ以外にも何らかの制限がある可能性もあります。

書込番号:9044242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/05 14:37(1年以上前)

ポン吉太郎さん  こんにちは。

この製品を持っていないので、詳細なところはわかりません。

uPD70116さん が仰るように、制限があるように思います。
例えば、以前製品は違いますが、同じパイオニアの純正(リテール系のDVーS**やA**等)DVDドライブに添付されているPower2Go(CyberLink)のUpdateを行おうと、サイバーリンクのHPへ行くと、OEM先(ドライブ添付版)への対応がなかったり、あっても更新が遅かったりしました。

あとバッファローは、該当のドライブがPCへ取り付けしていないと、インストールが出来ない場合が多いですね。
(インストールした後、外して別のドライブをつけると動くんですが・・・)

書込番号:9044692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件

2009/02/05 15:05(1年以上前)

uPD70116さん
SHIROUTO_SHIKOUさん

こんにちは。
早々のレスありがとうございます。
やはりパイに聞かないとわからないですかね?
その他有益な情報ありましたら教えてください。

書込番号:9044761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/05 15:09(1年以上前)

ポン吉太郎さん  こんにちは。

>やはりパイに聞かないとわからないですかね?

STトレードになると思います。
ただおそらくサイバーリンクへ話をしてほしい・・・のような感じかもしれません。
http://www.st-trade.co.jp/
http://www.st-trade.co.jp/product/BDR-S03/software.html

書込番号:9044781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件

2009/02/05 15:13(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん 

ありがとうございます。
早速問い合わせしてみます。

書込番号:9044789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件

2009/02/05 15:28(1年以上前)

早速問い合わせをしたところ
案の定、サイバーリンクへ電話してほしいとの事でした。
でもってサイバーリンクに電話してみました。

基本的にパイオニアのS03Jにバンドルされているパワーディレクターと
パッケージ版の違いは操作的には違いはないそうです。
ただテンプレートの数が違うそうです。
パワーディレクターの場合テンプレートはネットからダウンロードできるので
実質違いはないみたいですね。

検討の材料になりました。

書込番号:9044832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング