『300Wズームキットレンズに合うレンズプロテクターのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

『300Wズームキットレンズに合うレンズプロテクターのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

クチコミ投稿数:153件

当方一眼カメラは初めてなのですが、先日PENTAX K-m 300Wズームキットを購入しました。
素人の質問で大変お恥ずかしいでのですが、300Wズームキットの各レンズに適合するレンズプロテクターのサイズは、52mmと58mmで良いのでしょうか?
例えば(↓)
http://ec1.kenko-web.jp/item/1893.html
http://ec1.kenko-web.jp/item/1895.html

ご教授の程お願い致します。

書込番号:10275997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/08 02:15(1年以上前)

52mmと58mmでokです!

書込番号:10276014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/08 07:03(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/spec.html

こちらの下のほうに「フィルター径」が載っています。
但し望遠ズームが50-200mmではなく、55-300mmならフィルター径は58mmです。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/index35_longzoom.html

書込番号:10276288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2009/10/08 09:13(1年以上前)

有難うございました。やはり合っていましたね。
レンズカバーの裏側をみたら52φと58φと書かれていたのでこのサイズで良いとは思ったのですが、PENTAXにWebから問合せたらいずれも52mmの回答が返って来たもので確認をさせていただきました。
お陰様で安心して購入できます。
有難うございました。

書込番号:10276554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング