『某デジタルプレイヤーの老舗で』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『某デジタルプレイヤーの老舗で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

某デジタルプレイヤーの老舗で

2008/12/13 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

スレ主 Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件

4万前半で,しかも2Gの増設メモリ付きででていますね。
12/12-15の週末限定ですけど

書込番号:8776108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/13 11:17(1年以上前)

特価情報として書き込みされるなら具体的に販売店を書き込みしていただけないですか?

ぼかして書かれるなら特価以外で書いていただけると助かります。

書込番号:8776170

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/13 11:37(1年以上前)

アイリバーさんです。

書込番号:8776246

ナイスクチコミ!0


中京さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/13 12:06(1年以上前)

さきほどアイリバーのサイト拝見しましたが、
EeePC900と勘違いされてませんか?

901-16Gは見つからなかったのですが。

書込番号:8776371

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/13 12:20(1年以上前)

現時点でアイリバーのWEBにも記載ミスがあるようです。
(最初のページのスペックで)900XのCPUがATOMと記載されている。

週末セールは結構だけど、土日は電話、メール対応していないようで、
消費者をなめてるんですかね。

書込番号:8776425

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/13 13:21(1年以上前)

たしかに詳しいスペックのリンクをたどると
インテル® Atom™ プロセッサー N270
ではないですねー
注文キャンセルしました。失礼しました。<(_ _)>

書込番号:8776676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/13 20:49(1年以上前)

>インテル&reg; Atom&#8482;
書き込みボタンを押す前に、何で内容を確認しないんだろう?

書込番号:8778647

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/14 02:27(1年以上前)

>何で内容を確認しないんだろう?
書いた本人の環境では確認画面でも当然正常に表示されてるんじゃない。
機種依存文字は、機種を変えないと確認できない。
だから、コピーしただけでは、多分、質問の意味さえわかってないでしょう。

書込番号:8780461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング