『バッテリー駆動時間』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『バッテリー駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー駆動時間

2009/03/06 10:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

スレ主 apfkpbkさん
クチコミ投稿数:22件

現在イーモバイルのデータカードを挿してインターネットのみに使用しています。
8時間連続駆動は無理にしても4時間くらいは使えるだろうと予測していたですが実際には
2時間もたないかんじです。
インターネット使用だとこれで普通でしょうか?それとも私の901だけ異常でしょうか?

書込番号:9200189

ナイスクチコミ!0


返信する
EQ2さん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/06 11:04(1年以上前)

バックライト最高にしてYouTube等の動画を連続再生しても3時間近く持つとおもいますが。ネット閲覧だけで2時間は少ないですね ネット閲覧だけならバックライト調節すれば4時間近く持つと思いますね 

書込番号:9200230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/03/07 02:59(1年以上前)

参考までに。

901−XとS11HTをBluetoothで接続しネットサーフィンしてますが
最低でも4時間はもちます。
液晶照度は、暗い方から2番目で使ってます。



書込番号:9204556

ナイスクチコミ!0


スレ主 apfkpbkさん
クチコミ投稿数:22件

2009/03/07 14:26(1年以上前)

EQ2様,iykksnowscoot様

バックライト調節と液晶照度調節は同じ意味ですよね?
買ったときのまま使っていましたので調節してみます
ありがとうございました

書込番号:9206442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/03/08 01:44(1年以上前)

同じ意味だと思います。

書込番号:9210004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/12 00:29(1年以上前)

901-16G購入し、イーモバイルでYAHOO動画の視聴時間を試しましたので
ご報告まで。
フル充電状態で持ち出し、5時間後に起動
16:00 起動 残表示  100% 5時間35
16:14 動画視聴開始時 98% 5時間22
16:44 30分経過    86% 3時間35
17:13 60分経過    74% 3時間13
17:43 90分経過    62% 2時間32
 :   :       :   :
19:13 180分経過    23% 0時間57
19:42 209分経過 画面消え、スタンバイへ 3時間後自宅で起動し、正常終了できました。
この使い方で4時間近く持つので、メール・EXCEL程度なら充分かなと
安心しました。

書込番号:9231115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/12 00:32(1年以上前)

追加です。画面輝度などは、購入時のままさわってません。
メモリ増設もなし。
USBでMPEG4再生だともっと持つかも

書込番号:9231128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング