ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)
前から考えてはいたけど、店頭で勢いで買ってしまいました!
ビックカメラ難波店でEMOBILE2年契約付で9000円、10%ポイント付。
このプランは9800円で横並びのようでしたが、
付属品も全くオマケ無しとのことだったので、
粘って9000円にしてもらいました(^o^
色は黒は指紋が目立つ、白はチャチく見える、というのに悩みました。
Let's noteの12インチを使っていた分軽さには期待し過ぎて一瞬消沈でしたが、
やっぱり小ささがモバイルするのが楽しいですね♪
皆さんはキーボードカバーを何か考えてらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:8791228
0点
Eモバイル2年契約当時購入なら100円ですよね。
月掛け料金約7000円×24回で計算すると割高ですけど・・・
書込番号:9011174
1点
??なんで割高なのですか?
私は37000で本体を買い、auのW06Kを
一応全額ポイントで買いましたがイニシャルで
3000円(事務手数料)、その後月々データ通信で
7千円以上(請求金額)かかります。
データ通信全開で使う場合イニシャルの3万7千円が
9000円になりランニングコストが同じならぜんぜん損では
無いと思います。
損といっているのはパソコン入手の手段としてですよね?
それは此処で書き込む内容ではないと思いますが。
(あくまでEモバを全開で使った場合はかなりお得だと思います。
他キャリアに比べてです。)
書込番号:9923943
0点
>??なんで割高なのですか?
PCセットのにねんMAX
月額2,900円〜6,880円
PCなしの同じプラン
月額1,000円〜4,980円
よって、差額が
1,900円x24ヶ月=45,600円
さらに+9000円で54,600円
ちょっ!!さんが、37,000円で手に入れたのなら、
スレ主さんのほうが、断然割高になります。
(通信機器がいくらかによりますが、それを差し引いても割高だと思います)
他キャリアと比べるのは内容が違いますから、
金額だけでは比較出来ないかと
書込番号:9924359
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/04/06 21:37:04 | |
| 7 | 2013/09/16 23:29:59 | |
| 2 | 2010/07/12 13:37:46 | |
| 19 | 2010/05/04 0:17:58 | |
| 2 | 2010/03/10 20:15:01 | |
| 7 | 2010/02/14 19:34:25 | |
| 2 | 2010/02/12 21:12:38 | |
| 0 | 2009/11/02 12:33:42 | |
| 2 | 2009/10/02 7:57:07 | |
| 0 | 2009/08/22 11:52:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







