『8ミリ&VHS→デジタル化』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 登録

Video Cap Mac MVCP-02MAC

Mac用映像編集ソフトを同梱したMac専用USBビデオキャプチャーユニット。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Video Cap Mac MVCP-02MACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Video Cap Mac MVCP-02MACの価格比較
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのスペック・仕様
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのレビュー
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのクチコミ
  • Video Cap Mac MVCP-02MACの画像・動画
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのピックアップリスト
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのオークション

Video Cap Mac MVCP-02MACDENNO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • Video Cap Mac MVCP-02MACの価格比較
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのスペック・仕様
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのレビュー
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのクチコミ
  • Video Cap Mac MVCP-02MACの画像・動画
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのピックアップリスト
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのオークション

『8ミリ&VHS→デジタル化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Video Cap Mac MVCP-02MAC」のクチコミ掲示板に
Video Cap Mac MVCP-02MACを新規書き込みVideo Cap Mac MVCP-02MACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8ミリ&VHS→デジタル化

2010/07/05 16:26(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DENNO > Video Cap Mac MVCP-02MAC

クチコミ投稿数:12件

この製品について質問させていただきます。

我が家には、かつて撮りためた 8ミリ&VHSビディオが大量にあるのですが、
この製品があれば、
Mac(SnowLeopard)を使ってデジタル化できるのでしょうか?

(また、デジタル化したビデオは、DVDに焼けるのでしょうか?)

今あるもの
・VHSと8ミリを再生できるソニー製デッキ(今も動く)
・intel iMac 10.6

できれば、デジタル化までの
大まかな流れを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:11587016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/05 16:32(1年以上前)

すべてできますね。

>また、デジタル化したビデオは、DVDに焼けるのでしょうか?>
これは、オーサリングソフト、要はDVDプレイヤー等で再生できるようにする変換ソフトですが、これが必要になると思います。

書込番号:11587036

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/05 16:36(1年以上前)

デジタル化可能だと思います。
iMovieを利用すればDVDに記録できると思います。

書込番号:11587045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/05 22:34(1年以上前)

VHSと8ミリは等倍速なので大量にあるのならとても時間が掛かるでしょう。
かなりの根気が必要です。頑張ってください。

書込番号:11588743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/07/07 14:19(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん 
tora32さん 
大守神酒さん 

レスありがとうございます。
iMovie使ってDVDに焼けるのですね。

調べていると解像度が悪い?といった情報を見かけますが、
DVDに焼いてTVで見たときに、解像度は気にならないで消火?

書込番号:11595446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENNO > Video Cap Mac MVCP-02MAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Video Cap Mac MVCP-02MAC
DENNO

Video Cap Mac MVCP-02MAC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

Video Cap Mac MVCP-02MACをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング