『回転ムラが、、、。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

DP-500MDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

『回転ムラが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-500M」のクチコミ掲示板に
DP-500Mを新規書き込みDP-500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

回転ムラが、、、。

2017/10/09 03:13(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-500M

スレ主 古酒さん
クチコミ投稿数:8件

購入して10年になります。
録音のためにレコードをかけたところ、ギターの音がなんか変というか寂しい音。
変だなと思いつつ以前録音した同じ曲を聴くと明らかに違う音。
テストレコードを借りて聞いたところ明らかにターンテーブルに起因する
回転ムラであることが判明しました。
しばらく使っていない時期もありましたのでそのせいかとも考えました。
結構気にいってたのですが、やはり古くなるとガタが出始めるのですね、、、。

書込番号:21263435

ナイスクチコミ!2


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/10/09 10:53(1年以上前)

電源コードをコンセントから抜いてたんじゃないですか?

もし抜いていらっしゃったのであれば通電させておけば数日で正常に動くようになるでしょう。(昔 経験しました。以降動かさなくてもプレーヤーの電源はコンセントに刺したままです)

コードを抜かないでいて そうなったのであれば修理若しくは、交換でしょうか。


書込番号:21264027

ナイスクチコミ!1


スレ主 古酒さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/09 16:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
電源コードは抜いてませんでした。
それと回転ムラが分ってから一週間ほど回転させっぱなしに
してみましたが症状は直りませんでした。
 諦めて新しく購入しようかと思っています。

書込番号:21264712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:120件

2017/10/09 17:13(1年以上前)

>古酒さん
こんにちは

やめてしまうのは、なんだか勿体ないような…

全く詳しくないですがハンダの割れとか案外簡単なことのような…
現行品ですし修理も検討されたほうがと、個人的に思いますが
でも、新しいの買えば気持ちいいですね

書込番号:21264824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-500M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-500M
DENON

DP-500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

DP-500Mをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング