『カートリッジの傾き』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,743

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥43,596 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-300Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

DP-300FDENON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

『カートリッジの傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-300F」のクチコミ掲示板に
DP-300Fを新規書き込みDP-300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 カートリッジの傾き

2015/09/24 14:06(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-300F

スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

針も水平ではありません…

この機種はカートリッジが盤に対して斜めに傾いているのですが、これは仕様ですか?

書込番号:19169120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/24 14:33(1年以上前)

こんにちは

傾きが仕様とは考えにくいですね。
一番簡単な修正方法はシェルとカートリッジの取り付けネジ(向かって右側)へワッシャーを挟むことでしょうか。

書込番号:19169165

ナイスクチコミ!2


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/24 15:09(1年以上前)

そうですか。
かなり不格好になっちゃいますね…

書込番号:19169217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/24 15:55(1年以上前)

本格的に直すなら、アーム支持部でしょうけど、現物の構造の詳しいことが分かりませんので控えます。

書込番号:19169295

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/24 15:56(1年以上前)

写真をもとにお求めのお店にもご相談されてみてください。

書込番号:19169297

ナイスクチコミ!1


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/24 16:00(1年以上前)

そうですね。
買ったばかりなので、DENONに問い合わせてみます。
信頼していたブランドだけに残念です。

書込番号:19169303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/09/24 16:10(1年以上前)

adaminaさん、こんにちは。

このトーンアームは、ヘッドシェルが取り外せるようになっています。
ストレートアーム+専用シェルの組み合わせですが、固定方法はユニバーサルシェルと同じようです。

シェルが傾いてしまうのは、シェルの位置を固定するためにある、
シェル側のガイドピンと、それがはまるアーム側の切り欠きの関係が問題ではないかと思います。
一度シェルを外してみてください。シェルのアーム挿入部上側にガイドピンが出ています。
まず、シェル側のガイドピンが垂直に上側にあるかどうか。
次にアーム側の切り欠きがやはり真上の位置にあるかどうかを確認します。
これがどちらか、もしくは両方が垂直でなければ製品の不良です。
返品、交換してもらいましょう。
位置的に問題がないなら、ガイドピンと切り書きの遊びが多すぎることで、
固定のために締め込むと、回す方向にずれて固定されてしまうものと思われます。
その場合は、ずれないようにシェルを抑えながら締め込んで垂直を維持するくらいでしょう。
それも出来ないなら、やはり傾いているからということで、返品交換交渉をするかでしょう。

書込番号:19169328

ナイスクチコミ!5


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 DP-300Fの満足度3

2015/09/24 20:24(1年以上前)

カートリッジはDENONのDL-103です。

画像を見ると針も曲がっているように見えますがヘッドシェル自体もだいぶ傾いてますね。
私のはカートリッジをDL-103に交換してますが、DP-300Fはヘッドシェルが交換できないので純正のままです。

ここまで酷いと早急に購入店にて交換してもらった方がいいですね。
もし返品できるのならヘッドシェルが交換できる別の機種にした方が後々楽しめるかと思います。私は買ってからヘッドシェルが交換出来ない事に気付いたので・・。(^_^;)

書込番号:19169935

ナイスクチコミ!4


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/24 22:16(1年以上前)

>blackbird1212さん
アーム側が垂直ではありませんでした...。
シェル側はだいたい垂直です。

>里いもさん
垂直ですね!ってそれが当たり前ですよね...。
只今DENONさんに問い合わせ中です。
他のプレーヤー、今悩み中です。

書込番号:19170409

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/25 09:35(1年以上前)

W30で撮られた画像で、カメラが水平でしたら、アームは左へ傾いてますね(上下のキレ口が)。

書込番号:19171494

ナイスクチコミ!2


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/25 10:04(1年以上前)

すみません、上の返信は>里いもさん宛てではなく、>MCR30v宛てさんでした。

>里いもさん
この傾きは素人じゃ直しようがなさそうです。

書込番号:19171541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/09/25 18:40(1年以上前)

adaminaさん、こんばんは。

写真は見事に傾いてますね。
角度がシェルの写真と同じ外側上がりですから、アームの不良ですね。
DENONに問い合わせるというより、
販売店に初期不良で交換要求をしたほうが良いと思うのですが、
通販とかでトラブルはメーカー直接ということなのでしょうか?

書込番号:19172621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/25 19:21(1年以上前)

>adaminaさん

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

アームとヘッドシェルには…かなり遊びがありますからねw

緩めて、ズラして、治る範囲でしょう(^ー^)ノ

また真っ直ぐ挿したようでも、4点の接点がズレるとノイズが出ます。

ノイズの出ない位置で固定し、ヘッドシェルが水平でなければ、樹脂製のリングワッシャーを加えて固定してくださいm(_ _)m

書込番号:19172743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/25 19:31(1年以上前)

>blackbird1212さん
いや、なんとなく昔からメーカーに直接言う癖がありまして。
販売店にも問い合わせてたんですが、返品交換してくれるそうです。

>往年のプレーヤーさん
そういう手もありますね!
でも不良品は不良品なので、今回は交換したいと思います。

書込番号:19172764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/25 20:58(1年以上前)

交換が可能なら交換ですね(≧∇≦)

他にはバイレン(パイプレンチ)で捏ねる荒技もありますが…
メーカーの保証対象外になりますから、あまりお勧め出来ないと思ったところです(^◇^;)w

書込番号:19173015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/27 03:23(1年以上前)

画像1

画像2

>adaminaさん
こんばんは
私も最近購入したのですが、ほぼ水平でした(画像1)

シェル自体の傾きはアームの下側にあるネジ(画像2)で調整できるとは思いますが、スレ主さんの場合は針も曲がっているとの事なので返品or交換がベストだと思います

書込番号:19177244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/27 10:26(1年以上前)

>adaminaさん
おはようございます。

満三さんのを見ると、違いがよく分かりますね(^^;;

1枚目の写真は確かにカンチレバーも曲がってますね。

DENONのサポセンは対応良かったので、交換に応じてくれるでしょう(o^^o)
ちなみに対応の良いメーカーはラックスマン、マッキン、トライオードなどで…
逆に対応が悪いのは、YAMAHAで決まりですw

書込番号:19177832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/27 15:41(1年以上前)

>満三さんさん
水辺ですね〜。
アーム下のネジはちょっと調節しにくいですね…

>往年のプレーヤーさん
ヤマハそうなんですか?意外です。
今回は販売店で交換対応してもらいました。土日もやってますし。

書込番号:19178656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/29 22:30(1年以上前)

再生する最後の外側への動作のせいで盤からズレます。

製品紹介・使用例
最後の外側への動作のせいで盤からズレます。

また垂直ではないですね。

こんばんは。
交換商品が届きました。
結論から言いますと、今回は返品することにしました。

理由としては、
またアームが垂直ではなかった事、
アームの動作がおかしく、自動再生ができなかった事
の2つです(後者の不良は何が原因なのでしょうか?)。

たまたまハズレを引いただけなのかもしれませんが...。残念です。
色々とアドバイスしていただいて、どうもありがとうございました。

書込番号:19185825

ナイスクチコミ!2


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/29 23:49(1年以上前)

アップする動画間違えました。
あとから編集できないんですね。

書込番号:19186094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/30 11:04(1年以上前)

>adaminaさん
おはようございます。

DP300はフルオートなんですね…

アームが捻れてレコード盤に針が乗らなければ、間違いなく不良品ですよね(^◇^;)

次にしっかりしたプレーヤーが届けば、感想なども聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ


書込番号:19186945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/01 09:38(1年以上前)

度重なる不良災難でしたね。

アナログ関連は現行品は選択肢も少ない状態ですね。
嫌でなければアナログ全盛期の中古も視野に入れると選択肢が圧倒的に増えます。

例えば自分も使ってますが、
http://www.hifido.co.jp/KWTechnics/G0301--/P/A10/J/0-10/S0/M0/C15-01023-62925-00/
自分はオークションで2万円で手に入れました。

ユニバーサルアームだし、調整も色々出来ますし、丈夫(笑)
作りはかなり良いと思います。
ハードオフでもよく見かけますね。




書込番号:19189512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/01 14:07(1年以上前)

>往年のプレーヤーさん
マニュアルもできますよ。
DENONはもう懲りたので、昔使用していたテクニクスを中古で買おうと思います!
ありがとうございました。

>りょうたこさん
災難でした…
今販売しているロットが近いものも、もしかしたら不良品の可能性ありますね。
このテクニクスの機種、今狙ってるやつです!最後の日本製ですし、MK3が一番欲しいです。

書込番号:19190066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/01 23:21(1年以上前)

MK3は見た目がオーディオっぽくないせいか、安く取り引きされてますね(^_^;)
去年買ったんですが、全体的に値上がりしてるかもあ。リンクのハイファイ堂の人も1200で充分良いと言ってました。他のは以前の定価よりも上がってるし。ターンテーブルよりもカートリッジにお金かけた方が良いと思います。
1にカートリッジ、2にアーム、3にターンテーブルって感じです!
僕は1200にSPU使ってます!
後、ターンテーブルシートは変えた方が良いです。
往年ちゃんのお奨めで、カーボン系のシートをヤフオクで新品4000円で買ったんですが、ちょっと無骨な1200の音が、トーレンスっぽくなります(笑)
ご存じだとは思いますが、中古レコードもオリジナル盤が音が良いです。邦楽なら日本盤、アメリカのアーティストならアメリカ盤、その中でも、ファーストプレスのものが良いです。
イギリス盤は一番良いけど高いっすね!

アナログは良いです!

書込番号:19191293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/04 20:08(1年以上前)

>りょうたこさん
状態のいいMK3を4万円くらいで落札できました。
カートリッジはオルトフォンの2M REDにする予定です。
シートでも音質アップできるんですね!色々と調べてみます。

レコードは最近はリイシュー盤をメインで買いますが、中古のオリジナル盤も好きですよ。

色々ありがとうございました!

書込番号:19199335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/05 09:34(1年以上前)

おめでとうございます!

ちなみに純正シートからオヤイデのBR-12に替えましたが、こりゃ生気が無くなってダメでした。
オヤイデのスタビライザー載せたら純正よりはよくなりましたが。

で、往年ちゃんに教えてもらってコルクにしようと思いましたが、カーボン系のが安くヤフオク出てたんで、とりあえず買ってみたところ、スタビなしで、めちゃめちゃ良い感じでした。

ヤフオクでターンテーブルシートで検索して4000円ジャストでbookand1157っていう人が、出してる分です。

オヤイデより安いのに(^_^;)
多分1200に合うのかも。

その他は往年さんに聞いてねー(笑)

書込番号:19200773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/05 18:28(1年以上前)

adaminaさん
こんにちは(^ー^)ノ

ターンテーブル購入おめでとうございます。

りょうたこちゃんも言ってますが、シートってスピーカーのインシュレーターのようなもので…
シートの素材に起因して、かなり音の印象が変わります。
1番オールマイティーに鳴らせるのはガラスかアクリル。
ただし…ガラスはかなり高価です。

まずは…純正のシートを外し、不要なLP盤を敷いてみても面白いかも(^∇^)
インシュレーターやケーブル類は、中にはオカルト的な扱いもされますので…このシートもその類w

まずは遊びの感覚で、不要なLPシートで違いがあるか確かめてみるのも面白いですよ(⌒▽⌒)

書込番号:19201796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/05 22:43(1年以上前)

>adaminaさん

レコードクリーナーのお奨めです!
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%9C-%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88-LP%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC/dp/B007UMTYHG

これはなかなかすごい!
水洗いで取れないパチパチ音も激減しますし、長持ちするので、コスパもいいと思います。
これに市販されてる
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0058LH33S/ref=mp_s_a_1_13?qid=1444052354&sr=8-13&pi=AC_SX110_SY165_QL70&keywords=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88

これで拭き取ってます。

オデオ用はバカ高い(^_^;)


書込番号:19202642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/06 09:35(1年以上前)

>adaminaさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私のおすすめw
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000VYWQH0/ref=mp_s_a_1_1?qid=1444091476&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=電解水&dpPl=1&dpID=41uC72fF2cL&ref=plSrch

昨日でしたか…芸能人の家の掃除をする番組で出てましたね(^^;;

私のレコードクリーナーはこれを使ってます。
溝の間で固結した汚れもスッキリ落ちます(^ー^)ノ

書込番号:19203576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/06 11:22(1年以上前)

往年ちゃん、これに似たの使ってましたが、汚れは落ちるんですが、静電気のパチパチ音が、残るんです。3割減としたら、僕のお奨めは7割減(笑)

水洗い不用なんで、即聞けますよ!

書込番号:19203754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 adaminaさん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/18 19:20(1年以上前)

>りょうたこさん>往年のプレーヤーさん
こんばんは。
色々とありがとうございます!

シートはとりあえず、MK4用の厚いシートに交換しました。
MK3用のシートとの違いはまだよくわかりません。
コルクも試してみたいです!

クリーナーはレコクリンを使ってます。
ゼロダスト LPレイザーは前から気になってました!
でも新品盤に使うのはちょっと勇気がいります...。
超電水も面白そうですね、結局オーディオ用と言っても中身は同じですよね。


書込番号:19238636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/18 20:42(1年以上前)

おっ!久しぶりです!

不具合もなく大丈夫でしたか?
1200ユーザー同士なんでこれからもよろしく!

最後の日本製ってのがなんか響きますね!

LPイレイザーは静電気無くなるのが良いですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ERPWAK2/ref=pd_aw_fbt_267_img_2?ie=UTF8&refRID=01DY6RWN3TS7RR3DZ5ZY
こいつもセットで使って下さい。
一回目の再生後にはかなり針にホコリ着くんで(^_^;)

昨日ヤフオクで40枚セットもの届いたんで大変です(笑)

書込番号:19238889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/19 00:42(1年以上前)

オルトフォンの軽めのヘッド

adaminaさん りょうたこちゃん

こんばんは(^o^)/

MK3購入おめでとうございます!

カートリッジも合わせて装着されましたか?

オルトフォンのM2赤も、青と同じ針圧ならば1.4g指定だと思います。
針圧が軽いカートリッジの場合、レコード盤の溝に対し真っ直ぐ針が入らないと針飛びの原因になります。

私はM2青のシェルヘッドに軽めのもの使ってます。
チタンや鉄製の金属も試しましたが、軽めの針圧には軽いヘッドが良いですね(^ー^)ノ
中には軽い針圧だから重いヘッドと言う方もいますが、私は針圧が軽い場合は軽いヘッド…重い針圧には重いヘッドと使い分けています。

りょうたこちゃん( ´ ▽ ` )ノ
レコードきましたかw

今頃は…妖怪レコード洗いが出没してるんじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


書込番号:19239746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/19 09:48(1年以上前)

往年ちゃん、LPイレイザーは洗わなくていいのよー。
拭くだけ!

1200はマニュアルなんで、聴きながら寝てしまう事が多いのが難点(^_^;)

インサイドフォースキャンセラー?は針圧と合わせるって説明書に書いてたけど、合わせたら内周歪むんで、僕は半分くらいにしてました。
もしかしたらうちのは故障してるだけかもしれませんが(笑)

書込番号:19240299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/19 09:59(1年以上前)

りょうたこちゃん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

インサイドフォースキャンセラーって、針圧と同じじゃなく…針圧の数値までの範囲だったと思います。

40枚の裏表全てLPイレイザーかけたら、かなり減るから妖怪レコード洗いが出没したのかとw

マニュアル機の唯一の欠点は、寝落ちした時の針の消耗ですよね(^^;;
私は寝落ちでカートリッジ2つダメにしましたヽ(;▽;)ノ


書込番号:19240313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/19 10:05(1年以上前)

え〜!

ダメになってしまうの?消耗するだけだと思ってました。気を付けよ(^_^;)

アンチスケーティングとインサイドフォースキャンセラーって一緒ですよね?

1200MK3の説明書にはあっさり針圧と合わせるって書いてるんです!

またひとつ勉強になりましま(笑)

書込番号:19240324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/19 19:47(1年以上前)

adaminaさん
りょうたこさん
こんばんは(^ー^)ノ

いやいや…ダメッて言うか、磨耗して全くない状態(≧∇≦)

アンチスケーティングもインフォースキャンセラーもメーカーで呼び名が違うだけ!

昔はリニアトラッキングにもカートリッジのスライド抵抗を変えるダイアル付きがありました。
当時は縦型プレーヤーもあり、友達の家で聞いてましたが…
ジュークボックスのようで…カッケェー!!って思いましたが、今考えると絶対に良い音では無かったと思います(^◇^;)

書込番号:19241490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/19 22:53(1年以上前)

1200MK3+SPU用自作ウェイト

フェルト系シート

写真撮ってみました。

四角のが
http://joshinweb.jp/sound/262/2097773009208.html

ウェイトは余ってたインシュレーターに10円玉(笑)


書込番号:19242146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/10/20 10:52(1年以上前)

パイプの取り付け不良ですね。こんなのをよく市場に出すもんだと思います。以前もこんな様な投稿がありましたね。ちょっと考えられません。カンチレバーのこのねじれた感じだとレコードを痛めますょ。
1980年代前半頃のプレーヤーで十分のような気がします。グレードがまったく違います。
1975年頃のプレーヤーでは、シェルを取り付ける部分の角度が調整できる構造のものがありました。
質も性能も今のものは、落ちている気がします(古いプレーヤーも立派に使えているので買い換えることも無いけど)。
ただひとつ難が。質の悪いプラスチック素材を使っているものは、バリバリと割れます !

書込番号:19243194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 DP-300Fの満足度4

2016/01/13 08:35(1年以上前)

値段を見れば分かりますよね、オモチャです。ちゃんとしたのが欲しければラックスマンの日本製をお勧めします。

書込番号:19487156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周期的ノイズが発生する故障 7 2023/07/29 20:14:20
DP-300Fの高音質化について 12 2023/07/20 7:01:07
ヘッドシェルについて 15 2023/07/17 7:13:17
フルオート 4 2023/07/06 23:48:13
CDより音がよくない? 10 2023/02/26 17:40:49
今更ながら教えてください。 8 2023/05/25 16:11:09
ストレートアーム用ヘッドシェルについて 3 2022/12/09 9:04:21
カートリッジ購入 12 2022/08/18 14:25:56
音質の改善が必要でした 2 2022/05/15 23:53:09
組み合わせについて 2 2022/10/21 13:15:55

「DENON > DP-300F」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-300F
DENON

DP-300F

最安価格(税込):¥29,800登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-300Fをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング