『新品交換してもらったがダメでした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,813

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,813

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,813¥28,600 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-200USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

DP-200USBDENON

最安価格(税込):¥24,813 (前週比:±0 ) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

『新品交換してもらったがダメでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-200USB」のクチコミ掲示板に
DP-200USBを新規書き込みDP-200USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新品交換してもらったがダメでした

2011/01/30 18:37(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-200USB

スレ主 sh1441さん
クチコミ投稿数:4件

前回の投稿後、新品交換していただきましたが、結果は以下の通りでした。
1.1面全曲(6〜7曲)コピー出来てない。
2.1面の最後の1曲が途中で切れている。
3.1面30〜40分有るのに、最初の1曲目が20〜30秒だけコピーされているだけ。
4.2〜4回、同じレコードをコピーやり直して、やっと成功する。
5.4枚(8面)のレコードを連続してコピーして、3〜4面が不具合あり。
と、このような調子です。
価格が安いから、こんなものか・・・とあきらめました。
これから、同じレコードを成功するまで何回もやり直して、手持ちの200枚を
何とか終わらせます。

書込番号:12583006

ナイスクチコミ!0


返信する
sunyuuさん
クチコミ投稿数:113件 DP-200USBの満足度4

2011/02/05 17:12(1年以上前)

当方も、一昨日購入しまして、LP6枚ほどUSBに録音しました。
使用USBは、TDK製USB2.0 4GBです。
手順は
1 USBメモリーを差し込む
2 電源スイッチ ON
3 録音スイッチ ON
4 STARTスイッチ ON
  (自動停止)
5 録音スイッチ OFF
6 電源スイッチ OFF
7 USBメモリー抜き取り

なお、添付のソフトは、USBメモリーに録音されているにもかかわらず、
うまく取り込めませんでしたので、フリーソフト「Audacity」を使用しました。

何かの参考になればと書き込みました。

書込番号:12609803

ナイスクチコミ!0


sunyuuさん
クチコミ投稿数:113件 DP-200USBの満足度4

2011/02/10 12:43(1年以上前)

連投失礼いたします。

楽曲の分割について、自動分割では無音部分や弱音部分で分断され、

巧く分割されませんでしたが、手動分割では、楽曲間に分割マークを

することによって、分割されます。

この場合、USBに収録された最後にも分割マークをつけること。

書込番号:12633791

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh1441さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/10 22:55(1年以上前)

再投稿です。アドバイスありがとうございます。
手動分割でないと、うまく出来ないということは最初の頃に判りました。また、デノンサービスからのアドバイスで、USBメモリーも録音が終わって1分くらいしてからプレーヤーから抜き取っています。パソコン環境、USBメモリーとの相性も影響があるとのことから、別のノートパソコンや、USBメモリーでもテストしましたが、結果はおなじです。
トランスミュージックマネージャーで取り込むと異常なので、試しに、ウィンドウズメディアプレーヤーで再生すると何も問題なく聞けます。異常な時は、分割作業時の波形が点線で表示されています。ただ、プレーヤーの電源のON/OFFと、USBメモリーの順番が取説とは違いますね。私も試してみましたが、同じ結果でした。

書込番号:12636056

ナイスクチコミ!0


sunyuuさん
クチコミ投稿数:113件 DP-200USBの満足度4

2011/02/13 15:25(1年以上前)

こんにちは。

当方は、購入後10日ほどで、30枚ほど変換しましたが、
安物のUSBへ書き込みしたものは、巧く読み込めませんでしたので、
USBは選ぶようです。

分割編集と言っても、前後のノイズ除去ぐらいですが、
先に書きましたフリーソフト「Audacity」を使用しております。

「Audacity」で検索をかけますと、いろいろ出てきますが、
http://audacity.brothersoft.jp/
など、参考にしてみて下さい。

「ウィンドウズメディアプレーヤー」で聞けると言うことは、
MP3への変換は巧くいっていると思われます。

書込番号:12649752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-200USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP-200USBについて 4 2024/11/17 17:07:12
回転数調整の仕方 4 2024/07/18 16:34:58
Windows11 1 2023/07/21 17:53:28
回転数調整方法 1 2022/06/23 12:54:21
やっと使うことが出来ました。 8 2019/09/07 22:07:06
自己修理について 4 2021/01/27 19:34:22
購入を検討していますが? 2 2018/03/19 9:46:45
初期不良ですか? STARTボタンがスカスカ… 1 2018/08/24 23:05:29
Marshall ACTONとの接続について 6 2016/02/18 16:52:53
スピーカーについて 3 2016/02/15 10:07:15

「DENON > DP-200USB」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

DP-200USB
DENON

DP-200USB

最安価格(税込):¥24,813登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-200USBをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング