『古いレンズですがパートWそのU!!如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『古いレンズですがパートWそのU!!如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

前回に引き続き再度600mmで自室の窓から日本海に沈む夕日にチャレンジしてみました、夕日100選に選ばれている場所です。如何でしょうか??夕日の作例がございましたら何方かアップしてみてください!!

書込番号:16199898

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/31 21:28(1年以上前)

きれいな夕日ですね。手前の黒い縞模様は雲の影でしょうか?

書込番号:16200180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/05/31 21:57(1年以上前)

今晩は、じじかめさん。
手前の模様は土手の枯れた萱です。手前がボケて見えています。距離にして5m位です。

書込番号:16200327

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/31 23:11(1年以上前)

こんばんは

綺麗な夕日ですね
太陽の形がそれぞれ微妙に変化してますよね。

良い写真を見せていただきありがとうございました。

書込番号:16200649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/01 06:52(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。萱とは予想外でした。

書込番号:16201448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/06/01 07:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お早うございます、虎819さん。
昨日は引っ越し以来久しぶりに綺麗な夕日を見るチャンスがあったために急いでセットしてみました。
肉眼で見る太陽と600mmを通してみる太陽では明らかな差があるようですね。
微妙に歪んで見えました、ダルマを未だ拝んでいないために今度は是非ダルマにチャレンジしてみます。

書込番号:16201556

ナイスクチコミ!2


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/17 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

虎太郎1213さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

428行く前にAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを買っちゃいました。
古いレンズを活かしたスレッドなのに新しいレンズで済みませんm(_ _)m

スレッドが延びていかないのでテスト撮影した画像をお目汚しですが置いていきます。
ダルマが撮影できたら是非アップして下さいね。

書込番号:16265054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/06/18 08:17(1年以上前)

おはようございます、ロレ坊さん。
梅雨時の菖蒲、紫陽花良いですね!
70〜200mmf2.8ですかこれもまた良いですね!!
自分も持ち出したりはするのですがこの時期畑仕事が忙しい為に暫くは休眠状態です。
この時期の夕日はヨカデスヨよ〜。ダルマはまだ撮れていませんが。
上手くいきましたら必ずアップします、お待ちください。

追伸ーD3Xのスレ寂しいですね!!

書込番号:16266605

ナイスクチコミ!2


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/07 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

虎太郎1213さん、お久しぶりです。
本当にD3Xのスレ、寂しいですね。

今日は古いレンズと言うことで型落ちのレンズで蓮撮りしてきました。
暑さのため、短時間しか撮影できませんでした。

賑やかしと言うことで画像を置いていきますね。
レンズはAF-S VR Nikkor 200mm f/2Gです。

書込番号:16339808

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング