『東京西部は大嵐』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

東京西部は大嵐

2014/07/21 01:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 あみすさん
クチコミ投稿数:518件 あみす工房 
当機種
当機種
当機種
当機種

東京は夕方から大荒れの天気になりました。
D3xとLeitz Super-Angulon-RR 4/21で撮っていましたので、ちょっと載せます。
いろいろクロップしています。

書込番号:17753967

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/21 01:47(1年以上前)

ほお♪
一日中、職場にいたから知らなかった…www

書込番号:17753973

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/07/21 05:13(1年以上前)

 私の住む地域では、少し激しめの「狐の嫁入り」が3度ありました。
 異常気象だと思っています。

 あみすさんの地域は狐の嫁入りはありませんでしたか?

書込番号:17754145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/21 07:45(1年以上前)

すごいカミナリですね。オヘソは大丈夫だったのでしょうか?

書込番号:17754329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/21 07:56(1年以上前)

夏風邪を引いていたので、部屋の中でお休みでした。
昨日は、雷の音が大きいかったですね。

書込番号:17754355

ナイスクチコミ!2


スレ主 あみすさん
クチコミ投稿数:518件 あみす工房 

2014/07/21 08:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Dragosteaさん> 狐の嫁入りって所謂天気雨?でしたら、私の住む場所ではなかったです。完全に日が暮れてからの降雨になりました。1、2枚目のようにお台場やその周辺ではそれどころではなかったようです。1枚目の雲が私のところに雨を降らせたのは、この写真を撮ってから30分以上たってからでしたね。


まだまだあります。^^;

書込番号:17754382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/23 09:28(1年以上前)

素晴らしい!

大自然のパワーを感じますね。
雲や稲妻の美しい形状には魅力を感じます。

都市と自然現象って、何か啓示的で考えさせられます。
それにしてもよく瞬間を捉えられてますね、凄い!

書込番号:17761439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング