『付属品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA/USB 読込速度:170MB/s 書込速度:100MB/s PF25S128GSSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF25S128GSSDの価格比較
  • PF25S128GSSDのスペック・仕様
  • PF25S128GSSDのレビュー
  • PF25S128GSSDのクチコミ
  • PF25S128GSSDの画像・動画
  • PF25S128GSSDのピックアップリスト
  • PF25S128GSSDのオークション

PF25S128GSSDPhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PF25S128GSSDの価格比較
  • PF25S128GSSDのスペック・仕様
  • PF25S128GSSDのレビュー
  • PF25S128GSSDのクチコミ
  • PF25S128GSSDの画像・動画
  • PF25S128GSSDのピックアップリスト
  • PF25S128GSSDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PhotoFast > PF25S128GSSD

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF25S128GSSD」のクチコミ掲示板に
PF25S128GSSDを新規書き込みPF25S128GSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品

2009/04/14 15:38(1年以上前)


SSD > PhotoFast > PF25S128GSSD

3.5インチベイに取り付けることになろうかと思いますが、別で買う必要がありますか?

書込番号:9393086

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/14 15:45(1年以上前)

付属品は買う必要ないでしょう。
買うのであればそれは付属品ではありませんし。
ガムテープで貼っとけば十分です。

書込番号:9393110

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/14 15:48(1年以上前)

固定せずぶらぶらさせておいても問題はないです。

書込番号:9393119

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/04/14 15:58(1年以上前)

せめてダイソーのマジックテープで固定かなぁ。

書込番号:9393155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/14 17:40(1年以上前)

ぶらぶらの人もおおいでしょうね私も以前はそうでしたが
今はサイズのパーツを使ってます
http://www.scythe.co.jp/accessories/bay-rafter25.html

書込番号:9393520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PhotoFast > PF25S128GSSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラについて 1 2009/04/15 11:13:57
付属品 4 2009/04/14 17:40:55
DELLに乗せ替えしたいです・・ 9 2009/03/07 18:20:06
OS以外で・・・ 1 2008/12/29 13:32:35
購入ぅ〜〜! 10 2009/01/14 18:21:32
オークファンなどでも検索するべし。 3 2009/01/31 5:46:57

「PhotoFast > PF25S128GSSD」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF25S128GSSD
PhotoFast

PF25S128GSSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PF25S128GSSDをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング