『初歩的な質問で恥ずかしいのですが』のクチコミ掲示板

2008年12月 3日 発売

SOTEC HDC-1L

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた小型デスクトップPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

SOTEC HDC-1LONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 3日

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

『初歩的な質問で恥ずかしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC HDC-1L」のクチコミ掲示板に
SOTEC HDC-1Lを新規書き込みSOTEC HDC-1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問で恥ずかしいのですが

2009/02/13 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC HDC-1L

スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

みなさま

パソコン初心者なので怒られるかもしれませんが
勇気を出して質問したいと思います。

どなたか宜しく御願い致しますm(_ _)m

質問内容

・レグザZ7000に接続したいです!可能ですよね?多分。。
・更に、手持ちのCD・MDコンポ(オンキョー製品)にも一緒に接続シタイデス。。。テレビとコンポ2つの接続って可能なのかしら。。。

メーカーHP見たんですが、なんとなくしかわからず困ったあげくこの掲示板に
たどり着きました。。。

リビングで、大画面テレビにつないでネットしながらコンポで音楽流すという
夢のような生活をかなえてくれそうな機種でしたので、もし可能でしたら即買いしたいです☆

よろしくお願い致します。

書込番号:9087279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/13 16:27(1年以上前)

残念なお知らせ…

>レグザZ7000に接続したいです!可能ですよね?多分。。
本機にはD-SUB出力(アナログ)しかなく、Z7000にはHDMI入力(デジタル)しかないので不可。最低でもDVI出力のあるPCを買わないとREGZAとつながん無いです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi

書込番号:9087329

ナイスクチコミ!1


スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/13 16:33(1年以上前)

Cinquecentoさん 

返信ありがとうございます☆

まさかの接続不可、、、(苦笑)
どーにもならないようですね。。。
あきらめるしかないのかぁ〜;;

書込番号:9087356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/13 16:42(1年以上前)

レグザZ7000にPC入力端子(ミニD-sub15ピン端子)が無いのでつながりません。。。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi

オ−ディオ端子らしいのは、RCA出力端子とR1端子くらいなのでシステム化は出来ません。
隣に並べるだけw
ライン出力端子L/R(RCA)があるのでオーディオスピーカーにはつながります。
R1システム対応機器ならつないでリモコンが共有出来たりします。
CD・MDコンポの音をコイツから鳴らすとかは難しそう。

以上

書込番号:9087392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 17:25(1年以上前)

このパソコン以外ならTVに映像出力しつつ音声をTV又はコンポから出す方法はいろいろ考えられます。
HDMI接続のあるパソコン購入するか、DVI出力のあるパソコンにサウンドカード投入ってとこかもです。

HDMI付きパソコンでTVにつないでTVの音声出力又はデジタル出力でコンポに繋げるとか。

もしくは、デスクトップパソコンの拡張カードスロットにサウンドカード入れたりとか。
オンキョーの機器でいえばSE200PCIやSE90PCIで光デジタルとライン出力同時に出せるから
TVにライン出力、コンポにTVからのライン出力又はデジタル出力をコンポに繋いでで同時に鳴らすことも可能。

HDMIが付いてないPCでも拡張スロットがあればHDMI付きビデオカードを投入する手も・・・

書込番号:9087594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/13 17:55(1年以上前)

Z7000の板にD-sub15ピン端子でも表示させる方法あるので読んでみてください、機器の追加が必要なので、当機は購入前なら他の機種を探した方がいいでしょうけど。

書込番号:9087736

ナイスクチコミ!1


スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/13 18:01(1年以上前)

>口耳の学さん
>グースネックさん 
>ラスト・エンペラーさん

みなさまご返信ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
↑レスがついた嬉しさと、接続できない悲しさが混在した感じです。。

なんとかして理想のリビングライフを手に入れたいので色々調べてみたいと思います(`・ω・´) シャキーン






書込番号:9087762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/13 18:20(1年以上前)

紹介するか迷いましたが、型落ちで良ければこんなのも有ります。DVI端子があるのでレグザとの接続も可能です。VISTAでメモリーが1GBってのが気になる所ですが…
http://kakaku.com/spec/00101719020/
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/E4BA8E53764A75584925727C000AF046?OpenDocument
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/func35.html

>更に、手持ちのCD・MDコンポ(オンキョー製品)にも一緒に接続シタイデス。。。テレビとコンポ2つの接続って可能なのかしら。。。
コンポの型番とか解ります? 基本的にコンポ側に音声入力が有れば何とかなりますが、PCの音声を両方につなぐ場合はPC側での切り替えが必要になるかもしれません。アナログ音声の接続であれば二股ケーブルで対応できたりしますけどね。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/cord/acc/index.cfm?PD=1759&KM=RK-C102

書込番号:9087847

ナイスクチコミ!0


スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/13 18:27(1年以上前)

Cinquecentoさん

ご教授ありがとうございます!
型番は。。。調べてまた書き込みますね☆

なんだか希望の光が。。。( ̄ー+ ̄)

書込番号:9087883

ナイスクチコミ!0


モーゼさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/24 15:38(1年以上前)

USB 2.0対応 マルチディスプレイアダプタ(SXGA対応モデル)
http://www.logitec.co.jp/products/dispad/ldesx010u.html#Chapter1


これじゃダメなのかな?
HDMI端子しかないTVで見るにはさらに<DVI→HDMI変換ケーブル>が必要だけど。

書込番号:9148139

ナイスクチコミ!0


MASA-HIROさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/16 00:03(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080522/ratoc2.htm

↑を使えばつなげられるハズです。

書込番号:9400297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC HDC-1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン制御 BIOSの設定について 1 2013/06/26 13:41:05
パワーアップを図ってみました 0 2013/03/05 15:14:05
マザーボード交換しました 1 2012/04/25 20:51:23
Windows7とPureSpace 2 2012/01/10 0:58:29
ファンの交換 5 2012/02/17 9:07:02
メモリー増設したい 5 2011/07/31 17:36:05
2年使用して 3 2011/03/16 8:24:12
マザーボードの交換はできますか 5 2010/12/23 10:48:33
HDC-1LのAC電源を無くしたのですが・・・ 5 2010/12/19 0:51:31
音飛び 9 2010/08/15 19:45:24

「ONKYO > SOTEC HDC-1L」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC HDC-1L
ONKYO

SOTEC HDC-1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 3日

SOTEC HDC-1Lをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング