『コジマ→\16,800!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『コジマ→\16,800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コジマ→\16,800!

2009/05/08 08:47(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

スレ主 AP61さん
クチコミ投稿数:21件

ノジマは遠いので近所のコジマにいってノジマの話しを出すとあっさり\16,800+ポイントになりました.
通常は値切れても\21,000のようでしたからびっくりですね.

しかも ノジマさんには在庫多数で持ち帰えることができました.

本当に情報ありがとうございました.

書込番号:9510874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/08 17:26(1年以上前)

すいませんがどちらのコジマ電気でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9512343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/08 22:10(1年以上前)

私もノジマは近所になかったので、ノジマのチラシを手にして近所のビックカメラに行きました。
20800円でポイント20%か
18500円でポイント10%でいかが?と言われ、
18500円+ポイント10%で購入しました。

ネットでも最近値段が上昇気味だったので
(確かGW前は、送料無料で17200円だった時もあったと記憶しています)
購入を決めました。

それにしても、\16,800でポイントが付いただなんてとってもお得ですね。
ポイントは何%だったのでしょうか?

何はともあれ、お得な情報をいただきありがとうございました。

書込番号:9513703

ナイスクチコミ!0


あわこさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/08 23:14(1年以上前)

明日、ホームベーカリーを買いにビックカメラに行く予定です。
どちらのビックカメラでのご購入ですか?
私もずっと悩んでいたのですがやっと購入しようと思っております♪

書込番号:9514177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/08 23:58(1年以上前)

川崎のラゾーナ店で購入しました。
でも残念ながら在庫はなかったので、後日配送(送料は無料)していただくことになっています。
店員さんも嫌な顔せず、先ほどの金額を提示していただいたので、
他のお店をハシゴすることなく即決してしまったのですが、
もう少し回ってみても良かったのかもしれません(笑)。

チャレンジしてみてください。

書込番号:9514490

ナイスクチコミ!1


あわこさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 00:35(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました!
先日、ビックカメラでシャープの電子辞書を買ったときの話なのですが
他の営業所で出した最安値情報(価格コムで仕入れた情報です)を伝えたところ営業さんが直ちにパソコンで情報を調べ納得したようで同価格で購入できました。
今回も格安購入できそうです。
本当にありがとうございました。
明日、池袋店に行ってみます!

書込番号:9514746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング