『ドンキホーテで』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『ドンキホーテで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテで

2009/06/19 17:45(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

スレ主 omedachiさん
クチコミ投稿数:40件

金曜の夜から、14、999円で、台数限りですが、売っています。
クーポン券が必要ですが、携帯電話ですぐに発行できます。

日立のベーカリー持っているけど、
ドライイースト自動投入に惹かれて、買ってしまいました。

ちなみに、宇都宮店でしたが、今日の朝、残り4台でした。

書込番号:9724511

ナイスクチコミ!2


返信する
do-natsさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/20 23:39(1年以上前)

チラシをチェックしたのですが見つけることができませんでした。
どのチラシのどのあたりに掲載されているか
教えてもらえないでしょうか。

書込番号:9731704

ナイスクチコミ!1


スレ主 omedachiさん
クチコミ投稿数:40件

2009/06/21 22:00(1年以上前)

すみません。出かけていて、メールチェック出来ませんでした。

私はドンキの携帯の会員になっていますので、
ドンキからの携帯メールでお知らせが入りました。

本日、他の物を買うために、行きましたが、
宇都宮店には、残り1個ありました。

書込番号:9736939

ナイスクチコミ!0


do-natsさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/21 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか、、、では広告に載っている
商品ではないのかもしれないですね。

必死で探したのですが、見つけることができませんでした。
明日駄目もとでドンキに寄ってみます!

ありがとうございました。







書込番号:9737468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング