『ドライバーのインストールができません。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

PC-SDVD/U2

USB接続対応ビデオキャプチャーユニット。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:15Mbps PC-SDVD/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

PC-SDVD/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

『ドライバーのインストールができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2を新規書き込みPC-SDVD/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバーのインストールができません。

2009/09/10 17:39(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2

クチコミ投稿数:1件

自作パソコンで、付属のCDを使用しましたが、PC-SDVD/U2のドライバーをインストールができません。
パソコンのスペックは
Core2Duo 2.66GB
メモリ2GB
Windows Vista Home Premium 64bitです。
すみませんが、どなたかご教授してください。

書込番号:10130782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/09/10 17:45(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/pc-sdvd_u2/index.html?p=spec
対応OSはWindows Vista(32bit)/XP(SP2以降) としか書いてないけど。

書込番号:10130804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 03:05(1年以上前)

横から失礼します。
自分もVISTA対応で誤って購入致しました。
どうやら最初の関門は
empia 2863 USB deviceが必要とのことです。
FILEを見つけてきたんですが、改変・変更の仕方がわかりません。
インストールできる確証はありませんが、
もし、ご教示いただけるのならば幸いです。
ttp://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/win/122801
あるいは
ttp://download.cnet.com/3001-2110_4-156962.html?spi=f3065da6687089717bf463c80c5110a2


書込番号:10171271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 03:15(1年以上前)

ttp://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/win/122801

追記です。

書込番号:10171283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2
バッファロー

PC-SDVD/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

PC-SDVD/U2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング