『レグザZ3500とps3』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『レグザZ3500とps3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザZ3500とps3

2009/11/08 23:48(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

スレ主 as asさん
クチコミ投稿数:35件

レグザZ3500で録画した番組をPS3のDLNA機能で見る事は、可能でしょうか? 
ps3のモニターは、LGのW2261Vです。
無理であれば、他の方法ありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10445442

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/09 01:20(1年以上前)

>レグザZ3500で録画した番組をPS3のDLNA機能で見る事は、可能でしょうか?

出来ません。
Z3500以降(ZV/ZH500やZシリーズ)であればDTCP-IPダビングによる方法がありますが、
Z3500まではDLNA視聴は不可です。

書込番号:10445901

ナイスクチコミ!0


スレ主 as asさん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/09 01:53(1年以上前)

hiro3465さん、ありがとうございます。

ダビングではなく、直接NASへ録画してもダメでしょうか?
最悪DNLA対応レコーダーを購入すれば可能ですよね?

すみません知識が無くて・・・

書込番号:10445989

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/09 03:50(1年以上前)

>ダビングではなく、直接NASへ録画してもダメでしょうか?

だめです。
NASに録画した段階では他のLANHDDと同じ扱いで、そこから同じNAS内でDTCP-IPムーブを行わなければなりません。
そのムーブ自体は録画した機器がコントロールするので、Z3500にはその機能がないのです。

>最悪DNLA対応レコーダーを購入すれば可能ですよね?

DLNA(DTCP-IP対応)対応レコで録画してPS3で見ることは可能です。

あと、実はLS-XH1.0TLはDTCP-IPサーバーとしては使い勝手が悪く、アイオーデータのHVLの方が
DTCP-IPサーバーとしては使い勝手がよいです。

私は両方持っているのですが、XHLシリーズはREGZA(ZV500以降)からのDTCP-IPムーブの最終点になりますが
HVLシリーズはその後にRD、他のHVL、XHLにもムーブ可能です。
それと、XHLはPS3と相性が悪く、DTCP-IPデータが再生できません。(LT-H90/91では再生OK)
スカパー!HD対応もHVLしかできていませんし(RDと相互ムーブOK)、使い勝手の部分ではかなり差があります。

書込番号:10446126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 as asさん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/09 23:27(1年以上前)

hiro3465さん、わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:10450247

ナイスクチコミ!0


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 LinkStation LS-XH1.0TLのオーナーLinkStation LS-XH1.0TLの満足度1

2009/11/22 15:02(1年以上前)

私もas saさんとほぼおなじ構成なので
 はがゆい思いがつたわってくるようです。
 商品サイクルのめまぐるしいHDD界で
 巣かパーHD対応をほぼ一年前にアナウンスしてるのに
未だに対応してないのが本当に腹が立ってしかたありません!
 SD画質のときは東芝機で録画して楽しんでいたのに。
 いつまでたっても対応しないので、ほぼ見ることができなかった、
 巣かパーhdをむだに数ヶ月契約しっぱなしにしちゃいました。

書込番号:10514563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング