LinkStation LS-XH1.0TL
毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
ユーザー名やパスワードの変更をしていたら、(セッションの有効期限が切れました。再度、ログインしてください)というメッセージが出てログインできなくなりました。
幸いHDDもまだあまりりようしていないので、初期化とかできればよいのですが何か方法はありますでしょうか、よろしくおねがいします。
書込番号:11355541
0点
解決出来るかどうかわかりませんが、確認してみてください。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15438
書込番号:11355556
1点
>ユーザー名やパスワードの変更をしていたら、
>(セッションの有効期限が切れました。再度、ログインしてください)
>というメッセージが出てログインできなくなりました。
単純に、ログインして、設定画面を表示させたまま、しばらく放置していたのでは?
何もアクセスが無い状態がしばらく続くと、接続を自動で切るはずです。
また、「Ctrl+F5」や、設定画面の初め(スタート画面)にアクセスすれば、
ログインウィンドウが出ると思ったのですが...
パスワードを変更中だから、前のパスワードのままかも知れません。
「設定初期化(工場出荷状態)」にしても、HDDの内容は消えません。
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxhl/k_syokika_xhl.html
書込番号:11355773
![]()
4点
私のもたまになります。
ユーザー名などは変えてませんがごく稀にログインできなくなります。
そういうときは再起動、もしくは時間を空けてもう一度TRY。
それでも駄目なときがあるので、その日は諦めて次の日にもう一度
アクセスしてみるとログイン出来る場合がありますよ。
書込番号:11355813
2点
みなさんいろいろアドバイスありがとうございました。
初期化や再起動等試してみましたが、やはり同じメッセージが出るだけでログイン不可状態です。
もし自己解決できましたら、またお知らせいたします。
ありがとうございました。
書込番号:11355915
0点
名無しの甚兵衛さんの書かれていた
>また、「Ctrl+F5」や、設定画面の初め(スタート画面)にアクセスすれば、
ログインウィンドウが出ると思ったのですが...
でログインできるようになりました。
改めてどうもありがとうございました。
書込番号:11356647
0点
IEのヘルプに有るんですが、
「ショートカット」は覚えておくと便利です(^_^;
ココの書き込みも、「F5」だと、新しい書き込みが表示されない場合があります。
それを「Ctrl+F5」にすると、ちゃんと読み込んでくれます。
書込番号:11357834
1点
名無しの甚兵衛さん
親切にどうもありがとうございました。
40にしてパソコンをはじめてまだ半年で、まだまだ未熟者ですのでまたなにかありましたら相談にのっていただければ幸いです。
ありがとうございました。
書込番号:11358356
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/09/19 16:57:03 | |
| 0 | 2015/04/19 17:20:08 | |
| 2 | 2013/06/19 22:14:25 | |
| 5 | 2012/12/03 0:33:53 | |
| 6 | 2012/01/01 23:45:31 | |
| 8 | 2011/06/14 14:36:10 | |
| 10 | 2011/03/13 7:02:02 | |
| 3 | 2011/03/09 23:39:42 | |
| 2 | 2011/03/04 11:14:13 | |
| 3 | 2011/04/21 10:29:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









