『IE8での使用』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『IE8での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

IE8での使用

2009/05/06 02:13(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS-XH1.0TLのオーナーLinkStation LS-XH1.0TLの満足度4

私はIE8を使っているのですが、IE8だと設定画面が正しく表示されませんでした。

IEのツールから「互換表示」を選択すれば、正しく表示されるようになるんだけど、ド素人の私は、買って早々の初期設定の際、説明書通りではない設定画面(リンクが重なったり、見えない設定表示があったり)に、ちょっと戸惑いました。

IEで一度互換表示を選択すれば、次からは互換モードで表示されるので、以後は問題なかったです。

あと、デジカメで撮った数十メガあるMOVの動画ファイルをLS-XH1.0TLに保存し、QuickTimeで直接見ようとしたら、エラーが出てしまい見れませんでした。
仕方がないので、ディスクトップに一旦コピーしながら見ています。

書込番号:9498944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 02:20(1年以上前)

ブラウザの表示はIE8が悪いんですよ
前と仕様が結構変わってるんです

動画に関してもデータをPCに移動させたら問題なく見れたとの事
データが壊れたわけじゃないので、PC環境にネックがあるのかもしれません


書込番号:9498965

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件 LinkStation LS-XH1.0TLのオーナーLinkStation LS-XH1.0TLの満足度4

2009/05/06 03:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ここの口コミ掲示板は、以前ネットワークカメラを購入し、Web公開する際にも壁に当たってしまい、書き込まれていたヒントから、解決出来たので、大助かりしています。

私も先ほどまでプレステ3にDLNA接続した際に、LS-XH1.0TLは自動認識されるんだけど、肝心要の保存データが全く表示されない問題で、なんでかなー?って漠然と悩んでいたんだけれど、このスレ一覧の最初の方で、同じように悩んでいた方に対する返信があり、 LS-XH1.0TLの設定画面でメディアサーバの更新間隔を60分(初期設定)を1分にすれば見れたとの情報を試してみたら、あっさり表示できたので、ホント助かりました。

だもんで、説明書には書かれていないような(メーカーもそこまで面倒見れないだろうけど)ないような些細なことで、知識のある人にとっては当たり前の事なんだろうけど、知識の無い人にとっては貴重な時間を浪費し、悩むような事を、自分の体験から書ける範囲で、書いておこうかなーって思い書きました。

書込番号:9499083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 08:49(1年以上前)

べつに食いつくほどじゃないですけど
>自分の体験から書ける範囲で、書いておこうかなーって思い書きました。

でしたら評価悪ではなくその他で書き込みしてくれたらいいと思いました

>知識のある人にとっては当たり前の事なんだろうけど、
>知識の無い人にとっては貴重な時間を浪費し、悩むような事を
といった考え方には賛同しますがその知識の無さを製品の悪とするのでは
ひどいですね

書込番号:9499702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2009/08/19 21:33(1年以上前)

本当ですよね!知識無い人が勝手に知識ないままに商品を「悪」なんて…その商品が可哀想です。

書込番号:10021343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング