2008年12月下旬 発売
GV-MVP/HZ2W
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W
最新サポートソフトをダウンロードして、それをESET Smart Securityで調べたら、Win32/Agentトロイの木馬が検出されました。
みなさんは大丈夫ですか?
書込番号:9474928
0点
そういうものはメーカーに聞くものだよ。
第一、ウイルスチェッカーの誤検出なんてのはありきたりだ。
まずはそこから話を始めないと意味が無い。
書込番号:9475186
1点
pontel-h20fさん、こんにちは。
キヤノンITソリューションズ及びIODATAへ問い合わせされてみてはどうでしょうか。
もしかすると、本当に問題がある可能性もあるでしょうから。
書込番号:9475201
1点
2.21ですよね?
とりあえずウイルスバスターでスキャンしてみましたが、何も見つかりませんでした。
書込番号:9475644
0点
アンチウイルスソフトのアップデートは済んでいるのかな?
いずれにしても、こんなとんでもない誤検出をしたりするからキヤノンに質問するべきですね。
http://canon-its.jp/supp/eset/osh_20090309-1.html
書込番号:9482118
![]()
0点
どうやら誤検出だったようです。
tarmoさんのおっしゃる通り、最初からメーカーに聞くべきでした。
書込番号:9486359
0点
「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/19 11:20:19 | |
| 0 | 2012/06/19 1:59:51 | |
| 14 | 2011/06/09 15:59:28 | |
| 7 | 2011/05/03 22:09:08 | |
| 6 | 2011/01/27 2:44:04 | |
| 1 | 2011/02/15 16:05:36 | |
| 3 | 2011/01/13 5:42:24 | |
| 2 | 2011/04/10 23:46:29 | |
| 8 | 2011/01/04 1:25:49 | |
| 2 | 2011/04/10 23:43:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



