GV-MVP/HZ2W
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W
「朝ドラを毎日(日曜日を除く)録画する」,というような繰り返し予約はできますか?
ちなみに,この会社の地デジチューナー(単体チューナー。今年発売の最新の物)ではできませんでした。
書込番号:9836760
0点
こんにちは、claritin10mgさん
使用するソフトウェアは同じなので変わらないと思いますよ・・・
キーワードで予約するようにすればいいのでは?
書込番号:9836947
0点
毎週の選択ができなくなっているの?
お任せ録画もできなくなっているの?
今までの製品版のアプリと全然と違うのかしら?
書込番号:9836978
1点
可能です。
以下は「予約設定画面」のヘルプ解説から抜粋。
>曜日指定 録画する曜日を設定します。
>有効期日までの該当曜日の設定した時間に録画を行います。
>録画有効期限 この予約が有効な日時を設定します。
>この日を過ぎると、この予約は無効となります。
予約する際に、「録画方式」を「毎週」に、「曜日設定」で、録画したい曜日をクリック。
「録画有効期限」で、いつまで録画するか設定。
例えば、今日、毎週月〜土、録画有効期限を来年1月1日で予約設定したとすると、本日から来年の1月1日の金曜まで、日曜のみを除いた録画予約になります。
http://blog.iodata.jp/upload/116-09_epg_reserve2.jpg
書込番号:9837058
![]()
0点
可能ということで,これを購入してみることにします。(その他の機能も含めて期待通りに使えるかは試してみないと分からないですが……。)
ありがとうございました。
書込番号:9837081
0点
「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/19 11:20:19 | |
| 0 | 2012/06/19 1:59:51 | |
| 14 | 2011/06/09 15:59:28 | |
| 7 | 2011/05/03 22:09:08 | |
| 6 | 2011/01/27 2:44:04 | |
| 1 | 2011/02/15 16:05:36 | |
| 3 | 2011/01/13 5:42:24 | |
| 2 | 2011/04/10 23:46:29 | |
| 8 | 2011/01/04 1:25:49 | |
| 2 | 2011/04/10 23:43:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



