『コレお勧めしませんよ^^ (使ってますがw)』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HZ2

NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(シングルチューナーモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZ2の価格比較
  • GV-MVP/HZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2のレビュー
  • GV-MVP/HZ2のクチコミ
  • GV-MVP/HZ2の画像・動画
  • GV-MVP/HZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2のオークション

GV-MVP/HZ2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HZ2の価格比較
  • GV-MVP/HZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2のレビュー
  • GV-MVP/HZ2のクチコミ
  • GV-MVP/HZ2の画像・動画
  • GV-MVP/HZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2のオークション

『コレお勧めしませんよ^^ (使ってますがw)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZ2を新規書き込みGV-MVP/HZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

コレお勧めしませんよ^^ (使ってますがw)

2009/11/16 03:22(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2

スレ主 Ludicさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんからの報告もありますが、
サポート、ソフト、ハードどれもダメダメですw
1万円以内で地デジが見れるので、その程度と考えればOKですw
ただし一般的な家電とは違うので、ある程度の PCの知識とムダな時間は必要です。
これは量販店で売るレベルの製品ではないと思います。
せめてメーカー側の誠意とか感じられれば良いのですが・・・

企画自体は悪い物ではないと思いますが、米国、欧州と違う日本方式の物ですし、
プロテクトの問題も含め、メーカーも今後の事を考えて、力を入れてない様に見えます。

あくまでも個人的ですが・・・
ダビング10とかもなくなると思いますし、まだ 1部地域ですが NTT光でも視聴可能ですので、
この手の製品の購入は、もう少し待つのが良いと思います。

書込番号:10483806

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/16 06:23(1年以上前)

何がどう駄目なのか書かないと意味がない。

>これは量販店で売るレベルの製品ではないと思います。
量販店が何を売るかは量販店が決めること。

書込番号:10483904

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2009/11/16 14:53(1年以上前)

ダビ10は今のところ読めない。

補償金が復活したらなくなるかもね。ただしなくなるのは無料放送だけだけど。

書込番号:10485233

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ludicさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 17:56(1年以上前)

ダベング10に関して、希望的観測ですが、
利便性を考え、廃止すべきだと思います。

現状の様な、他社製のコピーフリーの物も増えてくると思いますし、
もっと便利で安定している物も出ると思います。
データサイズが大きいので、パソコンへの負荷は仕方ないですが・・・

書込番号:10485875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/11/16 21:08(1年以上前)

相性保障とかで返品できないの?

地元のTwoTopは余りの返品多さなのか? 地デジ製品の棚に返品保証対象外になってますね。

地元のドスパラは、お店としてのサポートを重視しているのか、開店当時に3社が、今ではIO製品しか置かなくなりました。

>現状の様な、他社製のコピーフリーの物も増えてくると思いますし、
今でも販売しているのですか? 当時のチップが無ければ製造できないでしょう? 入手しても、簡単にセットUPはできませんよ。

コピ10どころか、課金方向だと思います。避けて欲しいのは見るだけ!なんて事が無いように祈りたいです。

>まだ 1部地域ですが NTT光でも視聴可能ですので、
アンテナ建てて見れるのか?そうでないのか?の違いに思うけど? 動画配信の事ではないですよね?
使えるようになっても、チューナーをセットUPしないと見れませんよ。

書込番号:10486904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HZ2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ2
IODATA

GV-MVP/HZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HZ2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る