『Ver.2.22アップデート』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『Ver.2.22アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Ver.2.22アップデート

2009/08/19 21:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

クチコミ投稿数:11304件

GV-MVP/HS2 サポートソフト
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3026.htm

■Ver.2.21 → Ver.2.22(2009/08/19)
・mAgicPlayerで番組再生終了時にアプリケーションエラーになる場合がある問題を修正。
・予約録画の安定性の向上。

掲載日 2009/08/19
バージョン 2.22
(ドライバ Ver.7.4.0.4/mAgicTV Digital Ver.6.10.06)

バージョン2.22にアップデートしてみました。
安定して動作しています。

書込番号:10021309

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/20 00:22(1年以上前)

H2のアップデートはないんですかね〜?

まぁ、今は実家ですので普段のパソコンは無いので、あっても無理ですが…。
それにしても録画予約してるの撮れてるんかなぁ…??
そもそも8日からずっとつけっぱだけど大丈夫??未だに起動してますかぁ??

書込番号:10022516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/20 01:04(1年以上前)

バージョンアップしましたが、途中でインストーラがエラーを吐きます。
「magictvDigital初期化ツールをクリックすると、別のインストーラーが起動中
というメッセージを吐きます。

あすにでもアンインストールを繰り返してみようと思います。

書込番号:10022701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/08/20 20:32(1年以上前)

1日遅れて、「GV-DL/H2」用来ましたね。
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3055.htm

書込番号:10025658

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/20 22:29(1年以上前)

ねこのまおさんこんばんは。

わおわお〜!!
つっても肝心のパソコンが手元に無い…。

書込番号:10026344

ナイスクチコミ!0


次作さん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/24 20:04(1年以上前)

アップデートしました。

2.21、又はそれ以前よりも気分的に安定したかも‥。(笑)

購入直後から2ヶ月ですが、今回のアップデートまで落ち気味でした。

やっと‥という感じです。

書込番号:10044410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る