『動きに弱い』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『動きに弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動きに弱い

2009/12/02 16:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

この製品を中古6000で買いました。箱に『感動高画質』と書いてあり、価格のレビューでも中々画質についてはよい評価だったので期待していたのですが、動きに弱い!
静止画ならまあまあ綺麗ですが動くとブロックノイズ(?)みたいのが出ます。
これを改善する方法はあるのでしょうか?

環境は、OSが7でグラボはHD4550CPUはE5200です。ふらっとろんのW2753VにD-sabで接続しています。受信強度は良好です。
宜しくお願いします。

そういえばドライバを最新のものにしとません。

書込番号:10566922

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/02 16:25(1年以上前)

D-SUB接続ではSD画質に落とされますから、画質以前の問題です。DVIかHDMIで接続してください。
ただしPCの環境によってはハイビジョンではコマ落ちするかも知れません。

書込番号:10566963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/12/02 16:32(1年以上前)

そうだったんですか!
自分の無知が恥ずかしいです・・・
明日HDMIケーブルを買おうと思います。
素早いアドバイスありがとうございました!

書込番号:10567000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/02 17:37(1年以上前)

明日買うといっておいてもう買ってしまいました。
画質は高画質になりました。しかし、何故かディスプレイに全面に表示されず地デジはなんだか上下にプルプル震えています。
かなりエスパーでないと解決できないような情報しか出してないと思うので、必要な情報があれば聞いてください。
宜しくお願いします!

書込番号:10567193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度3

2009/12/02 17:42(1年以上前)

Netbookモードにしてみる。

書込番号:10567209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/02 17:50(1年以上前)

してみましたが改善されませんでした・・・
アドバイスありがとうございます!

書込番号:10567237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/02 18:00(1年以上前)

なんとなく起動させたFFのベンチは全面に表示されました。

書込番号:10567273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/04 11:15(1年以上前)

今、ディスプレイに画像が全面に表示されない事態におちいってます。
恐らく問題はビデオキャプチャ以外で発生してるようなので、このスレは解決にします。

ありがとうございました。

書込番号:10576284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る