『[A]HDDに録画した番組を[B]HDDに移動させたい』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『[A]HDDに録画した番組を[B]HDDに移動させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

[A]HDDに録画した番組を[B]HDDに移動させたい

2009/12/25 22:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

題名通り[A]HDDに録画した番組を[B]HDDに移動させたいのですができるのでしょうか?
[A]の内蔵HDDの容量が少なくなってきており新しく外付け1TBの[B]HDDを購入したので録画番組は全てそちらで管理したいです。
できるのであればご教授願いたいです。

書込番号:10684487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/25 22:27(1年以上前)

無理です。ハードディスクの間の移動はできません。
見れなくなります。

書込番号:10684530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/12/25 22:34(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます。

残念ですがあきらめます。

書込番号:10684564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度5

2009/12/25 22:37(1年以上前)

再生できなくなりますよ・・・
BDやDVDへダビングして空き容量を増やすことになるでしょう。
一部のNAS等にダビングすることはできますが、そこからダビングすることはできません。

書込番号:10684576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/12/25 22:42(1年以上前)

えっ!?
録画先を[B]HDDに変えた場合は今まで[A]HDDに録画していた番組が再生できなくなるのですか?

書込番号:10684598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度5

2009/12/25 22:57(1年以上前)

質問内容は
題名通り[A]HDDに録画した番組を[B]HDDに移動させたいのですができるのでしょうか?
では?

書込番号:10684675

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/12/25 23:13(1年以上前)

すいません。ちょっと勘違いしてました。

[A]HDDに録画した番組を[B]HDDに移動させたいのですができるのでしょうか?
>>こちらはできないということですよね。あきらめます。

いくつもすいませんがこちらはどうでしょうか?
録画先を[B]HDDに変えた場合は今まで[A]HDDに録画していた番組が再生できなくなるのですか?

書込番号:10684767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度5

2009/12/25 23:16(1年以上前)

試しました。
再生できましたよ。

書込番号:10684780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/12/25 23:18(1年以上前)

わざわざ試していただいてすいませんでした。

HDDを増設して録画先を変えます。ありがとうございました!

書込番号:10684797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/25 23:18(1年以上前)

今まで録画したドライブのドライブレターを変えない限り、録画先を変えても見れます。

書込番号:10684798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/25 23:30(1年以上前)

答えが重なってしまいましたね。補足です。外付けのドライブは何台も抜き差ししていると、ドライブレターが変わってしまうことがあります。ドライブレターが変わってしまうと見れなくなるので手動で直してください。

書込番号:10684866

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/12/26 09:03(1年以上前)

そうなんですか。取り付けた時のドライブレターを外付け本体にメモって忘れないようにしておきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10686336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2009/12/26 11:22(1年以上前)

確かに見れます
ただし番組表には表示されなくなるんですけど

見たいファイル指定すればOK

書込番号:10686858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る