『困っています ドライバの認識(?)について』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『困っています ドライバの認識(?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困っています ドライバの認識(?)について

2010/01/01 21:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

今日この商品を購入しました
早速ソフトをインストールしようと思って手順道理に作業を行ったのですがmAgicTVの初回設定を起動すると

キャプチャデバイスが一つも見つかりませんでした。ドライバのインストールを先に行う必要があります

と出ます。ドライバを言うとおりにインストールしてもこの内容が表示されます
何か思い当たる部分があれば回答よろしくお願いします

書込番号:10718900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度5

2010/01/01 22:10(1年以上前)

デバイスマネージャーでGV-MVP/HS(と表示されます)は認識されていますか?

書込番号:10718954

ナイスクチコミ!1


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/01/01 22:44(1年以上前)

どこの項目ですか?

一応全部確認しましたがありませんでした

書込番号:10719151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/01 23:36(1年以上前)

>>IO氏
PCの環境を一緒に書き込んで質問するようにしましょう。

OSをXP前提で独り言を書いときます。

ドライバはインストールされてるが、デバイスのドライバ更新が済んでいない状態なんだろな・・・
「デバイスマネージャ」で「?」か「!」マークがでてると思うが・・・
出てなければ、「サウンド、ビデオ およびゲームコントローラ」の中に「I-O DATA GV-MVP/HS」が在るんじゃないかと予想します。
それを右クリックで「ドライバ更新」すればいいと思いますよ。

インストールが正常なら、自動で見つけて更新してくれますよ。

書込番号:10719415

ナイスクチコミ!0


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/01/02 08:02(1年以上前)

環境はvistaです
言ってなくてすみません

デバイスマネージャーにはサウンドのところに音響の物しかありませんでした

書込番号:10720342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度5

2010/01/02 08:09(1年以上前)

接続するスロットを変更しては?
PCI Express x1以外(PCI Express x4/8/16)のスロットへの取り付けは可能な限り避けましょう。

書込番号:10720357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/01/02 08:49(1年以上前)

エクスプレス*1に着け直したら認識しました

ありがとうございました

書込番号:10720424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る