2008年12月中旬 発売
GV-MVP/HX2
Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2
当方のOSはWindows7 Ultimate64bit
なのですがB−CASカードが 入っていませんと
表示されて視聴できません
このカードでは無理みたいです。
もう少し価格COMで勉強してから買えばよかった(-_-)
IOデータのほかの機種では使える物も有るようですが
まあ別に普通に添付ソフトで見えるからいいのですが
何か損をした気分です。
書込番号:11143336
0点
私には自業自得にみえますが。
一通り使ってみて、まったく使い物にならない。というなら評価「悪」でいいと思いますが
メディアセンター未対応ぐらいで、「悪」はないと思う。
私にはメディアセンターより、mAgicTV Digitalのほうが使い勝手がかなりいいと思います。
「自爆しました他の方は気をつけてください。」というなら「他」でいいのでは。
書込番号:11143449
5点
買う前に製品仕様位確認した方が良いかと。
GV-MC7〜の方ですよ、メディアセンター対応は。
書込番号:11143514
3点
>まあ別に普通に添付ソフトで見えるからいいのですが
>何か損をした気分です。
何か勘違いしていませんか・・・
書込番号:11143814
3点
普通に使えているのに悪評価とは…ひどい話ですね。
書込番号:11145454
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/02 13:31:54 | |
| 0 | 2013/11/30 13:51:49 | |
| 8 | 2011/09/19 11:47:51 | |
| 4 | 2011/08/02 23:38:20 | |
| 11 | 2011/08/01 7:52:35 | |
| 0 | 2011/04/23 19:57:35 | |
| 3 | 2011/03/23 21:15:56 | |
| 5 | 2011/02/14 19:51:26 | |
| 0 | 2010/11/02 22:26:01 | |
| 0 | 2010/10/02 12:30:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


