『アップデートできません。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『アップデートできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートできません。

2010/04/15 11:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

http://www.iodata.jp/lib/product/g/3027.htm
「バージョン3.27」

アップデートからダウンロードするのですが、
100%完了寸前のところでサーバが遮断されたような
表示がでます。

現在は旧バージョンで問題なく視聴できております。

どなたかアドバイスを頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。


WIN7 64bit

書込番号:11235252

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/15 11:33(1年以上前)

IODATAに問い合わせて下さい。

書込番号:11235300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/04/15 13:34(1年以上前)

ダウンロードし直してください。

ダウンロードし損ねたゴミがあれば検索して削除した方が良いかも?

違うアプリですけど、何度実行してもダウンロードに失敗した事があるので。

書込番号:11235760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/15 23:16(1年以上前)

メカメポッポさん こんにちは。

>ダウンロードし直してください。
>ダウンロードし損ねたゴミがあれば検索して削除した方が良いかも?
>違うアプリですけど、何度実行してもダウンロードに失敗した事があるので。


どうやら完全に削除できていなかったようです。
無事にアップデートできました。
ありがとうございました。

書込番号:11237859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る